大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



お久し振りです。
11月に入りすでに冬に入ります。
今月はたくさんの行事に恵まれ、さらに追加でスケジュール調整しております。


今のアルバイトは続いていますが、ミスが出てしまい、よく凹んでいます。年なのかな???
あと一か月余りミスしないように頑張ります。

前の職場から一月からのお仕事を勧められました。アルバイトでないので面接からです。臨時職員なので面接をパスしないと働けません。頑張ります。


応援しているJYJのコンサートがあります。名古屋はなく、東京―大阪―福岡の三か所で開催されます。大阪と東京に参戦します。家族が試験勉強している最中に行くのでちょっと控えめに出かけます。


今月はもうひとつ。



家族が増えます。
仔犬ちゃん!
このブログにも登場することになると思いますのでサロンドコトとともによろしくお願いします。




ブライダルブーケ、ギフト、偲ぶ花のオーダーは随時行っておりますのでお電話くださいね。メールでも構いません。お待ちしております。今年中に挙式を控えた花嫁様のオーダーは特別価格で対応させていただきますのでお申し込みくださいませ。



サロンドコト℡090-5831-0817
オーダー以外のお電話は受け付けません。電話番号表示願います。お知り合いからのご紹介の場合はお名前をお知らせください。申し訳ありませんがツイッター、フェイスブック、ブログでつながっているか、紹介の無い方はお受けできませんのでご了承くださいませ。




アンニョーーーーーン

【2014/11/17 07:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
アンニョン



お元気ですか?
すっかり秋めいて栗ひろいやマツタケを見るようになりました。
私は先週、中津川~馬篭宿を散歩しおいしい栗蒸し羊羹をいただき秋の味覚を味わいました。


上着要らずのこの時期がいいですね!



さて、わたくし、アルバイトを九月からスタートし毎日あわただしく過ごしております。そんな中お友達のお家でわんちゃんが三匹誕生し、その赤ちゃんを見に行ったり、二男がバスケットボールの市選抜に選ばれテストを受けに行ったり、長男の高校見学があったりそれぞれ生活に動きがありました。


宮城県ではなかなか希望の仕事がなくお仕事に就けなかったのですが名古屋はたくさんあり助かっています。今回のお仕事はパソコン入力や梱包の他にリボン作りがあり得意分野を生かせる仕事です。残念ながら多忙時期だけの短期ですが、来年には以前雇っていた職場からお仕事を頂ければ嬉しいです。


そんな中ですがもちろんプリザも続けておりますのでオーダーしてくださいね。花嫁様、ブーケはお決まりですか???
ツイッターやブログでは投稿がめっきり減りましたがフェイスブックは毎日見てますのでお声掛けくださいね。


今月は二男の誕生日、チャングンソクのコンサート、結婚記念日があります。楽しみ満載ですよ☆☆☆






P1006322.jpg






アンニョーーーーーン

【2014/10/01 09:03】 | お気に入り
トラックバック(0) |
アンニョン



皆さんお変わりありませんか?



テニスの圭君、準優勝おめでとうございます☆素晴らしい試合でした。次は優勝ですね!



私は子どもたちの学校に合わせて、アルバイトをはじめました。
以前、お世話になっていた職場から臨時アルバイトのお話を頂きましたが残念ながら残業ができないのでお断りされました。再度働きたいと思っていたので残念でなりません。
夏休みは炊事に追われ終わってしまったので九月からのお仕事を希望していましたがもう無いとなったら自身が動かないと働けないと思い、すぐ情報ツールを見て応募しました。ラッキーなことに新しい職場は少し手作りする仕事もあり、自分の得意とする分野を生かせる職場でした。社長も喜んで雇ってくれることになりとんとん拍子で決まりました。


大好きなプリザ作りは続けておりますので花嫁様、ギフトをお考えのみなさん、どうぞ今迄通り当サロンをよろしくお願いします。随時ギフト、ブーケの承りしております。お申し込みくださいね。



では、今日も元気に行ってまいります☆



P1006326.jpg





アンニョーーーーーン

【2014/09/10 10:25】 | お気に入り
トラックバック(0) |

duvetica udine
duvetica udine
I want to to thank you for this very good read!! I certainly loved every bit of it. I've got you book-marked to look at new things you post¡­

bozslprbcj
bozslprbcj
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 九月☆
bozslprbcj http://www.g97197ya6q1g7ou6q2cs1msz182r7wq5s.org/
[url=http://www.g97197ya6q1g7ou6q2cs1msz182r7wq5s.org/]ubozslprbcj[/url]
<a href="http://www.g97197ya6q1g7ou6q2cs1msz182r7wq5s.org/">abozslprbcj</a>


コメントを閉じる▲
アンニョン



残暑お見舞い申し上げます



皆様、お盆休みも終わり日常にもどっている方も多いと思います。
私もすっかり夏休みの間、ブログ更新できずに今日を迎えてしまいました。
お盆休みは、神戸の甥っことボーリングに行ったり、プリクラを撮ったり、イオンで買い物したり、お茶したりと楽しく過ごすことができました。我が長男が受験生という事もあり海水浴や旅行は無し、実家で花火をしたり近所のプールに行くなどして楽しみました。いとこ同士はそばに居るだけでどこにいても楽しめる関係がいいですよね。私もおしゃれな甥っ子とぶらぶらするだけで嬉しいものです。名古屋のひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べました。次回は台湾ラーメンに行く予定です。



さて、お盆休みも過ぎましたので当サロンも通常営業です。はい、いつも営業していますが、皆さんに知れ渡っていないだけなんです。ブライダルブーケやギフトのオーダー承りますのでご注文くださいませ。



P1006195.jpg
ハートフレームアレンジ参考価格10000円

P1006074.jpg
ボックスアレンジ参考価格5000円

P1006029.jpg
ラウンドブーケ参考価格30000円


参考価格はご予算に合わせて変更可能






アンニョーーーーーン

【2014/08/18 18:52】 | お気に入り
トラックバック(0) |

現実は小説より奇怪です。
野尻

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

まじめに支援してもらいました!
setoguchi

既に知っているかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
神吉

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

コメントを閉じる▲
アンニョン

七月もあと二日となりました。最近特に一日があっという間に終わります。


悔いの無いように行きたいですね。


夏休みも前半は終了。のこり一か月です。


P1006292.jpg
これは、先日納品させていただいたお店にあったアレンジをリメイクさせていただきました。


P1006294.jpg
青りんごとレモンスライスはそのまま使用し、古くなったプリザーブドフラワーは処分させていただき新しい物を使用しました。


サービスで対応させていただきました。


お客様の中でも古くなったアレンジはリメイク対応させていただきますのでご相談ください。



P1006295.jpg



P1006296.jpg
正面です。どこから見ても対応できます。




七月もおこしいただきありがとうございました。八月もよろしくお願いします。




アンニョーーーーーン

【2014/07/30 12:52】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

ykhoijgfi
ykhoijgfi
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 七月☆
[url=http://www.gu0pkct24j932y1etm8s9k8i1c3y5809s.org/]uykhoijgfi[/url]
<a href="http://www.gu0pkct24j932y1etm8s9k8i1c3y5809s.org/">aykhoijgfi</a>
ykhoijgfi http://www.gu0pkct24j932y1etm8s9k8i1c3y5809s.org/


continue to be51485
Philiprugh
<a href=http://www.pioneerrealestatereferralnetwork.com/pioneerrealestatereferralnetwork.htm>www.pioneerrealestatereferralnetwork.com/pioneerrealestatereferralnetwork.htm</a>
Types of Physical Activity and Aerobic Exercise for Kids



remain healthy96174
Philiprugh
[url=http://www.sbcs-rgv.com/]Christian Louboutin Discount[/url]
college students seek the magic of Quidditch



auto light bulbs manufacturer
auto light bulbs manufacturer
You’ve chose to start your personal company, and you’ve decided what products you would like to provide, and just how you’re planning to target your industry|just how you’re planning to target your industry, and would like to provide}. Next, you’ll need anyone to supply these things, which means discovering the right wholesaler for you|finding you the right wholesaler}. But how|But} to choose the best wholesaler? First, it will help to have a knowledge of the types of merchants available who will help you.

forget38488
Philiprugh
<a href=http://www.lesdocs.com/salle/sallephoto.htm> Polo Ralph Lauren Pas Cher</a>
Ryan Lochte Rivalry Inspires 'Call Me Maybe' Parody VIDEO



fully98412
Philiprugh
<a href=http://www.cityofchelan.com/attorney/Seawest/>Christian Louboutin Outlet</a>
Ralph Nader weighs in on Cuyahoga County sin tax vote



ありがとうっていつまでもつぶやきます。
乙伎

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

まじめに支援してもらいました!
oshikawa

誰かに言いたくて…。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

このことは誰にも内緒にしてくださいね?
寺本

我慢できなくて、伝えることにしました。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントを閉じる▲
