大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は春らしいお天気でした。冬の電気カーペットを干して片付けました。

布団を干しているお宅もたくさんありました。

皆さん、連休に入りましたね。

もうどこか行かれてますか?

我が家は一日のんびり過ごしました。

あっ、三十分フィットネスで毎月の計測をしてもらいました。

四月はお陰さまでお花に費やす時間が多く、体脂肪が減って骨格筋率が増えていました。

五月もキープできるように食べすぎず、良く運動しますね。





さて、今月は注文を頂きました。


ありがとうございます。


ピアノの先生から、


ピアノの恩師へ、


発表会の記念品として、


ブルー系の、


エレガントなイメージで


ご依頼受けました。


早速、花材を発注し、


製作させていただきました。


東京への配送まで承りました。


配送希望日に間に合いました。


喜んでいただけて、とても光栄です。


このお仕事で一番嬉しく思う瞬間です。


プレゼントする方の気持ちを


プリザーブドフラワーデザインで表し、


プレゼントされた方が喜んでいただける橋渡しを出来た時。


ありがとうございます。


もうすぐ「母の日」ですね。


あなたはお母様に何をプレゼントされますか?


「感謝」の気持ちを添えて。。。


P1000200.jpg
来月も頑張ります!!


アンニョーーーーン

【2010/04/30 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

orange hermes
orange hermes
hermes handbags paris Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 注文

hermes handbags red
hermes handbags red
hermes shop in paris airport Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 注文

how much is an hermes birkin bag
how much is an hermes birkin bag
wie lange dauert ein paket mit hermes versand Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 注文

うれしい
ことちっち
二男君に気づいていただけて嬉しく思います。東方神起は活動休止中ですが今までヒットした歌はたくさんの方の耳に残っています。現在はそれぞれが韓国や日本で芸能活動しているので応援しています。二男君はカラオケ好きですか?将来は?楽しみですね。未来のアーティストかも?☆


Miko
ご注文いただいて、喜んでいただけたとき、何よりもうれしく感じますねv-10
作成の苦労もいっぺんに吹き飛んじゃいますv-22

ことちっちさんのところに訪問した時BGMが流れたら
我が家の次男クンはすかさず「東方神起だぁ~☆」って。
。。。なんだか、詳しいのねv-8

コメントを閉じる▲
