大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪






アンニョン

暑いですね?


こんな晴天の中、プールに入りました。



夏休み中の平日なので、休日よりは空いていたそうです。


中にある、「ゼウスの稲妻」は二十分待って滑りました。


子供たちだけですよ。


ママたちはおしゃべり?一年分のお話はエンドレスです!!


子供たちはママのお腹にいるときからのお付き合い。会ったときから照れながらのおしゃべり。


子供たちは一時間ほどで慣れました。


ランチはパーク内の出店でジャージャー麺、食べました。冷たい麺にかかったソースを絡めるのが少し大変でしたが。。。味は噂どおりおいしかったですよ。子供たちはとんこつラーメンや、から揚げ棒、シシケバブを食べました。トルコアイスおいしいですね。あの粘りは何ナノかな???、流れるプール、波のプールへGO!!呼ばないと出てきませんよ。子供たちはプール大好きです。


ネイリストのYさんお仕事で、一足早くマンションへIさんのネイルタイムです。
Iさんのカラーはブルー、3Dフラワーはまるで南国の花、プルメリアかわいい??♪素敵にできあがりました。


充実したラグーナ旅行、メンバーの皆さんお世話になりました。ありがとうございます。楽しかった?。
少し、日焼けしてしまったようなのでお肌のケアをしなくては。。。


プリザの注文もいただきました、ありがとうございます。十月納品までたっぷりの時間、構想練り素敵なギフトを作らせていただきますね。


では、また。





アンニョーーーーーン

【2010/07/31 11:25】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Hermes Birkin Crocodile Bag Replica
Hermes Birkin Crocodile Bag Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラグーナ蒲郡 Hermes Dogon <a href="http://www.conduco.cz/images/database/fall-winter-09-hermes-dogon-collection-preview.asp">http://www.conduco.cz/images/database/fall-winter-09-hermes-dogon-collection-preview.asp</a>

Best Replica Hermes Wallet
Best Replica Hermes Wallet
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ラグーナ蒲郡 <a href="http://www.tecnica-vialibre.es/images/flash/hermes/birkin-bag-price-replica-hermes-kelly-35cm-8330.asp">Birkin Bag Price</a>

NoTitle
ジョジョ☆
プール。。
もう何年も入ってません。。
ってか、もう入れないと思う。。(水着が)v-12

来週からこちらは七夕です~
そちらも楽しんで来て下さいね☆

コメントを閉じる▲
