大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


宮城はちらほら雪が降っています。


やっと11日から学校が始まりました。


冬休みはのんびり過ごしたので、、、、もう中旬ですが気持ちを切り替えて生活します。


フレッシュフラワーレッスンに出かけました。


一か月に一度のレッスン、今回は三人参加でした。新しいメンバーの方々がお休みでした。


私が入会する前からのメンバーに少し安堵。。。新しい出会いも嬉しい。でもなぜか今回のレッスンはリラックスして受けられました。何かが吹っ切れたのかな。。。???まだまだ精進あるのみですが。


大好きな先生やメンバーに囲まれレクチャーしていただき、出来上がったのがこちら。。。


フリースタイルでしたのでこの時とばかり遊び心満載ですP1000822.jpg


何じゃこれ?



って思いました???


皆さんにも「斬新」などど言われてきましたが本人はかなり満足度の高いアレンジなんです。P1000823.jpg




黄色いガーベラの後ろにはトクサを短く切り唐辛子を通しもう一本のトクサにくくりつけました。



もうお二方の作品も個性が出て素敵でした。勉強になります!!


黄色のガーベラは元気をくれますね。P1000827.jpg



暖房の入った店内でアレンジしていたので活けている間にチューリップが開いてしまいました。


寒い和室に一晩おいたら今は元気にぴんとしています。


自由自在に活けたこのアレンジ、何日持つでしょう。。。!!!


お花はパワーをくれます…癒しもくれます・・・淋しいときや嬉しいときもそばに居てくれます。


すばらしいな☆P1000825.jpg












頂き物P1000828.jpg
おいしそう、大好きなえびせんべい。ありがとうございます!






来週は一月カフェレッスンの締切日になります。1月20日までですのでご都合付く方は是非お申し込みくださいね。
1月27日木曜日、メランジェカフェレッスンレシピは「バレンタインハートアレンジ」です。かわいいガラス製の器にプリザをアレンジします。レッスン開始は10時30分から90分間です。素敵な空間でプリザアレンジしてみませんか?メールフォームからどうぞ☆P1000457.jpg
左上見本です。三名様お席があります。







アンニョーーーーン

【2011/01/13 14:32】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes yellow wallet
hermes yellow wallet
hermes bags prices 2010 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

hermes bags men
hermes bags men
hermes shop leipzig s¨¹d Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

hermes handbags svizra
hermes handbags svizra
hermes shop 53639 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

mbt shoes canada
mbt shoes canada
mbt shoes research Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

hermes handbags prices
hermes handbags prices
photos hermes kelly bags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

mbt outlet online
mbt outlet online
mbt shoes raleigh nc Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン

Cheap Wholesale Hermes Bags
Cheap Wholesale Hermes Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーレッスン <a href="http://robinsonssolicitors.com/userfiles/image/cheap-hermes-bag/designer-buy-hermes-handbags-usa-for-less-than-500.asp">Buy Hermes Handbags Usa</a>

NoTitle
ジョジョ☆
目の保養をさせて頂きました~v-416v-353
役員もがんばってねv-291

コメントを閉じる▲
