大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




オフ会に行ってきました。



ノンタンちゃんに誘っていただき初めましてのメンバーです。



ノンタンちゃんとも初めましてでした。



かわいらしいノンタンちゃん、素敵なフォロワーさんとの出会いに感謝します。



行きたかったホテルのアフタヌーンビュッフェP1003584.jpg




P1003585.jpg
洗面所もきれい!



ホテルはどこをみてもきれいで気分もいいですね。




さて、紅茶と一皿目を頂きます。季節的にさくら色やさくら味のスイーツが多いですね。



P1003587.jpg
この紅茶の香りも良かったですよ。


P1003586.jpg
中華風のお菓子もありテンション上がりますね。餅をいきなり食べても大丈夫かしら???




P1003589.jpg
二皿目はパンとスープ、桜スコーンも美味でした。サンドイッチはアボガド入りでしたのでこってり味。




P1003591.jpg
ゼリーはローズヒップ。



P1003588.jpg
サービスしていただいたパイ生地のピザ。これが出来立てでおいしかった。




P1003590.jpg
飲み物はアイスコーヒーをオーダーしました。



ノンタンちゃんのリア友さんも気さくな方々で話しやすく楽しい時間が過ぎて行きます。



フォロワーさんもお仕事の話などさせていただき皆さんとの時間を共有できてよかったです。



遠いお席の方とはお話しできなかったのでまた是非お会いしたいです。



P1003592.jpg
〆の四皿目は野菜の酢漬け。アクセントになっておいしい。



色も味も楽しめ、一緒に同感してくれる仲間と楽しい時間を過ごしました。




ノンタンちゃんありがとう。



また是非オフ会誘ってね☆










                P1003594.jpg
地下鉄で帰りました!!




花嫁さんには会えなくて残念。日柄が良かったのかいくつかの挙式があったみたいです。
もうすぐ六月の花嫁・・・ジューンブライドですね☆そろそろドレスの衣装合わせがあるころでしょうか?
ブライダルブーケはお決まりになりましたか?まだの方は是非当サロンにご相談くださいね☆お待ちしております。




「サロン ド コト」・・・090-5831-0817
当サロンはプリザーブドフラワーアレンジギフトのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談ください。一つだけのブーケをご提案させていただきます。式後は額装にしていつまでも残していただけます。(別途申し込み)



                   CIMG3660.jpg








アンニョーーーーーン


                 

【2012/04/29 17:14】 | お気に入り
トラックバック(0) |

hermes paris bombay
hermes paris bombay
shop hermes ties Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

hermes makeup bag
hermes makeup bag
hermes paket verschwunden ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

cheap replica hermes bags
cheap replica hermes bags
hermes constance belt 65 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

hermes portugal
hermes portugal
hermes outlet z¨¹rich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

store hermes handbags
store hermes handbags
hermes international usa Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

mbt shoes for women
mbt shoes for women
mbt shoes sale ireland Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

hermes paris bag
hermes paris bag
hermes constance wallet ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

new zealand hermes
new zealand hermes
hermes latest bags 2013 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

hermes purse uk
hermes purse uk
hermes versand paket zuhause abholen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

mbt
mbt
mbt shoes outlet barcelona Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オフ会☆

コメントを閉じる▲
