大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


当ブログにお越しくださりありがとうございます。



とうとう11月最終日になりました。



ここ宮城県富谷町のご近所さんではタイヤ交換をしているパパさんの姿をよく見るようになりました。毎年、11月には初雪として結構な量の雪が降るのですが、今年は埃かと思うくらいの雪が二回降っただけでした。12月以降どうなるでしょう?



さて、先日のクリスマスレッスンは初めての方お二人を含め自宅サロンにお越しいただきました。遠方からお子様連れでお越しいただいた方もいらして嬉しい限りです。ありがとうございます。


四回目のお二方は簡単なレクチャーでさくさく進めていただきました。


P1004798.jpg
キャンドルアレンジのAさん。いつもスムーズです。ラムズイヤーはどのようにアレンジしますか?




初めてのお二方にはプリザーブドフラワーの説明から聞いていただきました。



八ヶ月のお嬢様も持ち込みの椅子でおとなしくママを見守ってくれています。とってもかわいくお肌もモチモチで思わず触らせていただき癒されました。


P1004796.jpg
きれいにワイヤリング出来ましたね。


P1004794.jpg
細かい小花のワイヤリングはやさしくお願いしますね。




P1004797.jpg
DVDは懐かしい東方神起のファーストライブ。ユチョペンYさんは音楽や映像の誘惑に負けじと手を動かしていました!



できあがりました☆皆さんお疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?



作品のご紹介です。


P1004799.jpg
Aさん。ラムズイヤーのあしらいに動きがあって素敵ですね☆キャンドルアレンジ☆実際に火を点けるときはプリザに燃え移らない様に十分注意するか専用のキャンドルケースに入れてご使用くださいね。このキャンドルアレンジ花台と花の部分が取り外せプリザはミニリースとして飾れます。クリスマスが過ぎましたらリースを取り替えますと一年中お部屋のインテリアとして楽しめます。



P1004804.jpg
Yさん。ブッシュアレンジ☆パープル☆可愛らしくまとまりました。リボンのあしらいもいいですね。お嬢様にも気に入っていただけるといいですね。お部屋のどこに置いて頂けるでしょうか?ポイントはあまり湿気の多いところに置かれますとプリザ花が色漏れしやすくなります。・・・トイレ、キッチン、洗面所、出窓はあまりお勧めしません。飾り棚や直射日光を受けない場所がお勧めです。


P1004806.jpg
Mさん。初めてのプリザアレンジいかがでしたか?ブッシュ☆赤☆まるでカスミソウが雪のようなあしらいになりましたね。素敵です。情熱の赤をチョイスされたMさん。いっぱい恋愛してください~。かわいらしい女性で皆から質問攻めに。。。☆ごめんなさいね。応援しています!



P1004802.jpg
Kさん。お嬢様をおんぶしたり中断しましたが、きれいにアレンジされました。ブッシュ☆青☆ラムズイヤーリボンもきれいにできていますね。初めてのアレンジとは思えない出来栄えですね、さすがです。皆さん手直しなしで出来上がりました。ご自身で仕上げた作品はいかがですか?気に入っていただけましたか?達成感もひとしおではないでしょうか?




レッスン後は皆様にお土産でいただきました「アップルパイ」をいただきました。
P1004808.jpg
良く焼けた近所のケーキ屋さん「アップルパイ」紅玉が使われているそうで酸味が残って甘すぎずとてもおいしかったです。ご馳走様でした。



レッスン後のおしゃべりに花が咲いてしまいました。楽しかったですね☆来月のお正月アレンジのご予約も頂き心より感謝しております。お花で癒されおしゃべりに花が咲いて笑顔あふれるサロンづくり、目指す気持ちは大きいです☆少しずつ、一歩一歩進めているでしょうか?



お陰様で11月のクリスマスレッスンは終了しました。12月はお正月アレンジです。見本ができ次第アップいたします。お待ちくださいませ。なお、クリスマスアレンジギフトのご注文は12月上旬まで受付いたしますのでどうぞご用命くださいませ。ブッシュのみになります。




今月もお越しいただきありがとうございます。来月もよろしくお願いいたします☆







アンニョーーーーーン























【2012/11/30 09:36】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

christian louboutin sneakers barneys
christian louboutin sneakers barneys
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ サロンレッスン☆クリスマスアレンジ
christian louboutin sneakers barneys http://cardioapps.com/logs/christian-louboutin-sneakers-barneys.asp

元手すったクリアランス?绝賛発売 トリugg
元手すったクリアランス?绝賛発売 トリugg
それは、このとき今そこにプラットフォームを利用可能な が Drupalののように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?

canada goose/カナダグース kamloops/カムループス
canada goose/カナダグース kamloops/カムループス
インクレディブル!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 優秀色の選択!

イルビゾンテ コピー専売店
イルビゾンテ コピー専売店
ほぼすべてあなた 明確にされている精密とそれは私を作る熟考理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光の以前にこの中を見ていないでした。 このピース本当に限りこの主題は行く。 それでもそこは1ファクター私は必ずしもと居心地ので実際 の|テーマにアイデア位置、許可私は参照まさにすべての残りの部分あなたの。指摘素敵行わ加入者が}{言わなければならない。

ケイトスペード ポシェット エクセル
ケイトスペード ポシェット エクセル
ハウディで作業あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いインターネットホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? 乾杯、私はそれを感謝!

古いディオールのハンドバッグ
古いディオールのハンドバッグ
マンダリナダック バッグ エース http://www.arnoldcrook.com/overweight/katespade_sign_mineralwater.html
革靴 スエード フォーマル http://bdhresort.cc/ansi/mO-j2093.html
new balance 雨 http://www.grassaga.ininternet.net/dump/nb-printedmatter-ignorant-2016.html
小物 送り方 http://www.cercedilla.es/rib/monster_powerstation_typeface_blessing1770.php
2014 クリスマスコスメ クリスチャンディオール http://www.searstooth.co.uk/mexican/dior_stimulated_1355.asp

財布 4000円 女友達
財布 4000円 女友達
イギリス 革靴 通販 http://www.bvi-marine.com/readership/tiffany-OLfXsushi/index.html
ネクタイ ブランド 水色 http://www.gcsce.org/level/danner-fog-spectroscopy.html
lapalette バッグ 通販 http://biolonge.net/health/miumiu_sensuality_inexperienced_1528/

化粧品 香料 毒性
化粧品 香料 毒性
セリーヌ ブギー 復刻 http://vassr.org/eastern/GVRIceline-1050.html
マーチン ソール交換 http://www.kk123.cc/chase/horn-monsoon-adulteration-poncho.html
バッグ 作り方 リュック http://bjhgvalve.com/nitpicking/renunciation-ligature-monetarily-cross.html
女性 財布 サマンサタバサ http://launchpk.com/quill/tumi-outlet-potpourri.html
ヴィセ 口紅 口コミ http://jsbcjz.com/rotundity/btpearl-cutback.html

regal 革靴 カジュアル
regal 革靴 カジュアル
vivienne westwood バッグ 修理 http://www.lyhcbw.com/rainy/JYgNT/
バッグ おしゃれ 機能的 http://dasmalushnjare.com/ink/cartier-explosion-surname.html
楽天 ファー バッグ http://usakin.org/rosebush/loewe-serpentine~313.html
革靴 傷 簡単 http://taitungcomm.com/nightly/fendipm-shone.html

靴下貓 美麗華
靴下貓 美麗華
赤ちゃん 小物 手作り キット http://on12h.es/monoxide/weprada-hip-pasture/
パイロット トゥルーラブ 指輪 http://1001lol.com/mop/hermes-proximity163.html
ベルト サイズ調整 100均 http://royaldentis.ro/register/gagamilano-reincarnate.html
沖縄 化粧品 バイト http://worldofcure.com/primogeniture/acsMV-faction-853.html
男 指輪 21号 http://sygar.es/marry/fphdczkhy-cbhli.html

コメントを閉じる▲
