大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今週はたくさんお出かけしてたくさんおいしいランチを頂きましたよ。
こんなに食べていいの?


そう、

いけません。フィットネスにも行かれないくらいで

とうとう、体に異常がでてしまいました。がおいしいランチのご紹介をします。


まずは、プリザーブドフラワー展示会会場である国際ホテルで中華料理を頂きました。
P1000570.jpg
「翠林」で頂いたコースは「楊貴妃」ネーミングがいいですね!!女性にピッタリの九品!!お漬物はコースに数えられていません。おいしかったです。同席したひろ子さんお気に入りでした。
P1000571.jpg
オードブル。
P1000574.jpg
芝エビのオレンジソース煮。さっぱりしたオレンジソースがたまらなく気に入りました。
P1000573.jpg
肉と野菜炒め。
P1000572.jpg
飲茶二種。これももちもちして美味。
P1000575.jpg
ミートボールのスープ。そろそろお腹が膨れてきました。。。まだあるのかしら???
P1000576.jpg
焼きそばとスープ。そうです。まだあったんです。スープは残してしまいました。ごめんなさい。



最後に杏仁豆腐と小菓子、珈琲を頂きました。どれも少量なのですがおいしくお腹いっぱいになりました。
ベスト3を発表します。
1.芝エビオレンジソース
2.飲茶二種
3.杏仁豆腐

でした。中華料理は大好きです。久しぶりに頂けたのでさらにおいしく感じました。一緒に食べたひろ子さんとでしたから一層かも知れません。次の日、ひろ子さんは名古屋へと帰宅されました。わざわざ展示会を見に来て下さり心から感謝しています。ありがとうございました。大変お疲れだと思いますので無理されませんようにご自愛くださいませ。さてさて、まだまだランチ紹介したいのですが。。。私、目に出血してしまい、右目が赤目状態です。痒くも痛くも腫れてもいないのでこのまま様子をみます。が見た目が悪く家族から心配され、何か体からのイエローカードかもしれません。今日のところはここまでとさせていただきます。タイムリーなお話が出来なく申し訳ありません。

今月二十九日まで仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。ぜひご覧になってください。あと六日です。よろしくお願いします。

アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最後に杏仁豆腐と小菓子、珈琲を頂きました。どれも少量なのですがおいしくお腹いっぱいになりました。
ベスト3を発表します。
1.芝エビオレンジソース
2.飲茶二種
3.杏仁豆腐

でした。中華料理は大好きです。久しぶりに頂けたのでさらにおいしく感じました。一緒に食べたひろ子さんとでしたから一層かも知れません。次の日、ひろ子さんは名古屋へと帰宅されました。わざわざ展示会を見に来て下さり心から感謝しています。ありがとうございました。大変お疲れだと思いますので無理されませんようにご自愛くださいませ。さてさて、まだまだランチ紹介したいのですが。。。私、目に出血してしまい、右目が赤目状態です。痒くも痛くも腫れてもいないのでこのまま様子をみます。が見た目が悪く家族から心配され、何か体からのイエローカードかもしれません。今日のところはここまでとさせていただきます。タイムリーなお話が出来なく申し訳ありません。

今月二十九日まで仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。ぜひご覧になってください。あと六日です。よろしくお願いします。

アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/23 23:20】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
