大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は大切なお友達のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます

メールにしようか、

電話にしようか、

迷いましたが、

ここでお祝いしたいと思います♪

これからもますます自分磨きと楽しい生活をしましょうね。

私は貴女に刺激を受け、少しずつですが、前進しています。

貴女のように輝いていけるよう頑張っています。

これからもよろしくお付き合いくださいね♪

P1000671.jpg
きれいでしょう!!

お隣さんのお庭で咲いている「大てまり」

「こてまり」好きな私が気になって気になっていた「大てまり」

同じ仲間だったのですね。

剪定は奥様がされているらしく、昨年よりお花がたくさんついたそうです。

とってもきれいで撮らせていただきました。

P1000672.jpg
P1000673.jpg
お隣さんのお庭はいつも癒されるんです。

私の好きな紫のビオラも一緒にパチリ!!

もうすぐ、バラも咲くそうでまたお邪魔させてくださいね。

お花って癒されますね。潤います。

私もお花になりたい気分です。

見た目ではもう手遅れかもしれませんが、こんな気持ちになれるよう、日々努力です♪

さぁ、自分磨きに行かなくっちゃ!!



素敵な一日になりますように♪


アンニョーーーーン
今月二十九日まで、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。あと四日となりました。是非この機会にご覧くださいませ。お花は潤いますP1000607.jpg
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今月二十九日まで、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。あと四日となりました。是非この機会にご覧くださいませ。お花は潤いますP1000607.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/26 10:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

きれい!!
ことちっち
Mikoさんおきれいですよ。わたくちも言われてみたい!!
言葉って魔法ですよね。きれい、きれいと言われていると本当にきれいになる!!お花はいいな~。

本、ありがとうございました。面白かったです~~。37のうちいくつ実践できるかわかりませんが挑戦してみます!!

キレイ~^^
Miko
大てまり、とってもキレイv-10
見ていて癒されますねv-22
やはりお花はいいですね~v-238

大切なお友達、大事にしてくださいv-254

えみりあさんへ
ことちっち
シュシュシュー君でしたか!!!♪♪♪
彼に先を越されてしまったか。。。@@

来週は楽しい?
   必死?
   駆け回る?
   恋ばな?
   おいしい?
         楽しみにしていますね♪♪♪
少し、やけちゃうかも!!なんちゃって!!
  

どうもありがとう
えみりあ
誕生日、覚え直してくれましたか?i-278

この歳になっても【おめでとうi-73】を言ってくれるお友達がいるって
幸せですね。
なりふり構わず子育てに追われていた時もありました。でもこれからはお互いに、きれいなモノ、おいしいモノ、素敵なヒトにかこまれた日々を過ごし、優雅に歳を重ねていきたいですね。


ちなみに今日最初におめでとうを言ってくれたのは…『シュークリームの君』でしたv-344
この話は来週ゆっくり聞いてね。


最後になってしまいましたが、先日はおいしいランチをごちそうさまでした。
素敵な作品も見せてもらって、久しぶりに癒されました。
普段、小さい子供を相手にしている私には、とても貴重なひとときでした。
来週お逢いする時は、きっと髪を振り乱し、あっちこっち走りまわっていると思うので、優雅に…とはいきませんが、楽しい時間をすごしましょうi-23


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれい!!
Mikoさんおきれいですよ。わたくちも言われてみたい!!
言葉って魔法ですよね。きれい、きれいと言われていると本当にきれいになる!!お花はいいな~。

本、ありがとうございました。面白かったです~~。37のうちいくつ実践できるかわかりませんが挑戦してみます!!
2010/05/27(Thu) 11:07 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
キレイ~^^
大てまり、とってもキレイv-10
見ていて癒されますねv-22
やはりお花はいいですね~v-238

大切なお友達、大事にしてくださいv-254
2010/05/26(Wed) 21:17 | URL  | Miko #-[ 編集]
えみりあさんへ
シュシュシュー君でしたか!!!♪♪♪
彼に先を越されてしまったか。。。@@

来週は楽しい?
   必死?
   駆け回る?
   恋ばな?
   おいしい?
         楽しみにしていますね♪♪♪
少し、やけちゃうかも!!なんちゃって!!
  
2010/05/26(Wed) 19:31 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
どうもありがとう
誕生日、覚え直してくれましたか?i-278

この歳になっても【おめでとうi-73】を言ってくれるお友達がいるって
幸せですね。
なりふり構わず子育てに追われていた時もありました。でもこれからはお互いに、きれいなモノ、おいしいモノ、素敵なヒトにかこまれた日々を過ごし、優雅に歳を重ねていきたいですね。


ちなみに今日最初におめでとうを言ってくれたのは…『シュークリームの君』でしたv-344
この話は来週ゆっくり聞いてね。


最後になってしまいましたが、先日はおいしいランチをごちそうさまでした。
素敵な作品も見せてもらって、久しぶりに癒されました。
普段、小さい子供を相手にしている私には、とても貴重なひとときでした。
来週お逢いする時は、きっと髪を振り乱し、あっちこっち走りまわっていると思うので、優雅に…とはいきませんが、楽しい時間をすごしましょうi-23
2010/05/26(Wed) 18:07 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
