大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン
先日ひろ子さんと訪れた「昭和万葉の森」です。残念ながらアジサイなどのお花は咲いていませんでしたが新緑がきれいでリフレッシュできました。写真は万葉植物記念林です。園内には所々に歌の碑が建てられており、短歌好きなひろ子さんはかなりテンションが上がっておりました。

P1000588.jpg


素敵なユリアレンジ。かなり大きいです。いつもこの素敵なゆりが出迎えてくれる焼肉店です。ユリの香りが素晴らしいですよ。きっとオーナーが好きなお花なんでしょうね♪
P1000670.jpg

いつもは塩タンを頂くのですが、仙台牛ランチというメニューに惹かれオーダーしてみました。

P1000666.jpg
サラダやごはん大盛りです。キムチやとうふも嬉しい品数!!好きな焼き具合で食べられるのもいいですね。

P1000667.jpg


さすが仙台牛、やわらかくておいしかったです。お値打ちですね。デザート&珈琲もついてます。

P1000668.jpg

これで1500円です。お腹一杯になりました。

P1000669.jpg
ごちそうさまでした!!また行きたいお店です。そうだ、今度プリザ友をお誘いしよう!!



今月二十九日まで仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。あと三日です。是非ご覧になってくださいね。お待ちしております。


アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/27 11:23】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Hermes Kelly Bag Best Replica
Hermes Kelly Bag Best Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 大衡村「昭和万葉の森」 Cheap Fake Hermes Kelly Bags <a href="http://vilaplus.co.il/images/database/cheap-fake-hermes-kelly-bags-buy-hermes-bags-uk-7353.asp">http://vilaplus.co.il/images/database/cheap-fake-hermes-kelly-bags-buy-hermes-bags-uk-7353.asp</a>

ジョジョさんへ
ことちっち
かわいい作品楽しみにしています。お誕生日の彼女には来週手渡ししますね。夏休み、帰省の際にお友達に欲しいのですがまたその時はよろしくお願いします。
牛タンおいしいですよね。自宅近くにも一軒おいしいお店ありますよ。是非お越しくださいね。
ご実家が近いのは、大衡?焼き肉や?どちらなんだろう???搬出はご心配なく~それよりイベント頑張ってね。ファイテイン!!

Mikoさんへ
ことちっち
是非ご一緒してくださいね!!個室ならじっくりお話もできます。泉中央にあります!国際でお会いできますか?楽しみにしています。たぶん早めに行きます!!搬出もう終わりなんですね、早いな~一カ月って。


ジョジョ☆
あ、実家の近く(笑)
久しぶりに牛タンが食べたくなりましたe-349

こちらこそ、いつもお買い上げありがとうございます♪
日々精進しておりますので、今後の作品もご期待下さい~

眼、良くなりましたか?
搬出、もしかしたらオブジェ撤収に間に合わないかもしれませんが。。
ごめんなさいm(u_u)m

美味しそう^^
Miko
近頃ちょっとバテバテなので、仙台牛でパワーつけたいですv-10
ぜひ今度連れて行ってねv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Kelly Bag Best Replica
2014/10/27(Mon) 10:17 | URL  | Hermes Kelly Bag Best Replica #EBUSheBA[ 編集]
ジョジョさんへ
かわいい作品楽しみにしています。お誕生日の彼女には来週手渡ししますね。夏休み、帰省の際にお友達に欲しいのですがまたその時はよろしくお願いします。
牛タンおいしいですよね。自宅近くにも一軒おいしいお店ありますよ。是非お越しくださいね。
ご実家が近いのは、大衡?焼き肉や?どちらなんだろう???搬出はご心配なく~それよりイベント頑張ってね。ファイテイン!!
2010/05/28(Fri) 14:47 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
Mikoさんへ
是非ご一緒してくださいね!!個室ならじっくりお話もできます。泉中央にあります!国際でお会いできますか?楽しみにしています。たぶん早めに行きます!!搬出もう終わりなんですね、早いな~一カ月って。
2010/05/28(Fri) 14:41 | URL  | ことちっち #tOyFzlAw[ 編集]
あ、実家の近く(笑)
久しぶりに牛タンが食べたくなりましたe-349

こちらこそ、いつもお買い上げありがとうございます♪
日々精進しておりますので、今後の作品もご期待下さい~

眼、良くなりましたか?
搬出、もしかしたらオブジェ撤収に間に合わないかもしれませんが。。
ごめんなさいm(u_u)m
2010/05/28(Fri) 00:58 | URL  | ジョジョ☆ #CofySn7Q[ 編集]
美味しそう^^
近頃ちょっとバテバテなので、仙台牛でパワーつけたいですv-10
ぜひ今度連れて行ってねv-238
2010/05/27(Thu) 22:59 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
