大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

皆さん、お元気ですか?
宮城は曇り空に時々雨が降りました。
少し、肌寒い一日でした。

さて、四月二十九二日から仙台国際ホテルにて開催しておりました「プリザーブドフラワー作品展」が、明日までとなりました。
P1000580.jpg
この一カ月は本当に早く感じました。お陰さまでお知らせしたお友達の大半の方が足を運んで下さり、心より感謝しております。嬉しい限りです。ありがとうございました。
P1000578.jpg
明日の夕方には搬出作業になります。とても有意義な体験をさせていただきました。素晴らしい場所での展示で作品も映えました。国際ホテル様ありがとうございました。

これからも日々精進し、皆さまに喜んでいただける作品作りに励みます。この一カ月ありがとうございました。

六月にご結婚される方でブーケ依頼お受けいたします。デザイン、ご予算相談ください。お急ぎの方、相談ください。スピード注文承ります。ブログ内のメールに依頼いただければこちらからご連絡いたします。


アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/29 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

Hermes Replica Wholesale China
Hermes Replica Wholesale China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 展示会あと二日です。 <a href="http://www.sertra.es/imagenes/hermes-handbags-outlet/the-best-hermes-orange-bag-handbags-on-sale.asp">Hermes Orange Bag</a>

www.riverinagenetics.com.au/catalogue/ProdImages/
www.riverinagenetics.com.au/catalogue/ProdImages/
Hello, i think that i saw you visited my weblog so i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

ジョジョさんへ
ことちっち
本当に楽しいオブジェ作りでした。ジョジョさんは自身の作品どうされますか?私はバラして観に来てくれた方に贈ろうかと考え中です。

ふくちんさんへ
ことちっち
頬をアップさせるのにしゃもじで刺激して効果がでた知り合いがいました。さっそく私も挑戦しています。何かお使いですか?


ジョジョ☆
早いですよね~あっという間の1ヶ月。。
共同の作品作り、楽しかったですね♪

↓実家の近くは万葉の森です(*^-^*)
近いって言っても、帰省する途中ですが。。

眼はその後いかがですかー??


おはようございます
モテ女になりたい専門店@店長ふくちんさん
東方神起も良いですよねー。早く復活してほしいですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Replica Wholesale China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 展示会あと二日です。 <a href="http://www.sertra.es/imagenes/hermes-handbags-outlet/the-best-hermes-orange-bag-handbags-on-sale.asp">Hermes Orange Bag</a>
2014/10/30(Thu) 10:35 | URL  | Hermes Replica Wholesale China #EBUSheBA[ 編集]
www.riverinagenetics.com.au/catalogue/ProdImages/
Hello, i think that i saw you visited my weblog so i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
2014/10/24(Fri) 07:19 | URL  | www.riverinagenetics.com.au/catalogue/ProdImages/ #EBUSheBA[ 編集]
ジョジョさんへ
本当に楽しいオブジェ作りでした。ジョジョさんは自身の作品どうされますか?私はバラして観に来てくれた方に贈ろうかと考え中です。
2010/05/30(Sun) 20:39 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
ふくちんさんへ
頬をアップさせるのにしゃもじで刺激して効果がでた知り合いがいました。さっそく私も挑戦しています。何かお使いですか?
2010/05/30(Sun) 20:37 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
早いですよね~あっという間の1ヶ月。。
共同の作品作り、楽しかったですね♪

↓実家の近くは万葉の森です(*^-^*)
近いって言っても、帰省する途中ですが。。

眼はその後いかがですかー??
2010/05/30(Sun) 09:03 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
おはようございます
東方神起も良いですよねー。早く復活してほしいですよね
2010/05/30(Sun) 08:19 | URL  | モテ女になりたい専門店@店長ふくちんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
