大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

六月ですね。ブライダルシーズン到来です♪
ご結婚予定の方、おめでとうございます。
ドレス選びやハネムーン選びウキウキですね。
幸せいっぱいですね。

P1000607.jpg
まだブライダルブーケが決まらない方、一緒にプリザでつくってみませんか?ご相談、いつでも承ります。メールフォームにお申し込みくださいね。こちらからご連絡させていただきます。


P1000675.jpg
ゴルフ練習場です。
今週お友達と今季初のゴルフに行きます。
久しぶりに振るドライバーが心配です。。。
でも、
大好きなグリーンの中でプレイするゴルフは最高に気持ちが良いのです!!
腕はいまいちですが、楽しいこと大好きです。
本番までにもう一度練習に行かなくちゃ!!


先日、トールペイント講師Akkiさんが焼いてくれたお菓子!!
P1000594.jpg
Akkiさんはお菓子もパンも上手に焼いてくれます。
センスがいいのかしら。。。
器用なのかしら。。。
私も見習わなくてはいけませんね。
私、物つくりは好きです。が最近はお料理、さぼってます。。。@@
ごめんなさい。
心を入れ替え、おいしい料理、愛情料理頑張って作ります!!

最後は、十人オブジェ作品を見てくださいね。
DSC01181_convert_20100531163120.jpg
DSC01183_convert_20100531163214.jpg
では、



アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/01 16:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

Hermes Bags Replica
Hermes Bags Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ジューンブライド♪ <a href="http://ospeech.com/img/hermes-wallet/cheap-fake-hermes-kelly-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp">Cheap Fake Hermes Kelly Uk</a>

ジョジョさんへ
ことちっち
明日、可愛いスイーツプレゼントします!ありがとうございます。何を思いこんだのか前のコメントでタルトを勝手にパフェにしておりました。。。どんくさい私を許して下さいね。フェイクスィーツどんどん上達しますね。早く教えてほしいな!


ジョジョ☆
ちっちさん、ゴルフされるんですねー
私も一時期レッスンに通っていましたが、なんせB型、
熱しやすく冷めやすい。。
そろえたゴルフ用品も実家の倉庫で眠っています。。

6月、東京のレッスンが2回あったり、イベントがあったりしますが
何かありましたらご連絡下さいませ~
私も連絡します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Bags Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ジューンブライド♪ <a href="http://ospeech.com/img/hermes-wallet/cheap-fake-hermes-kelly-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp">Cheap Fake Hermes Kelly Uk</a>
2014/10/30(Thu) 06:55 | URL  | Hermes Bags Replica #EBUSheBA[ 編集]
ジョジョさんへ
明日、可愛いスイーツプレゼントします!ありがとうございます。何を思いこんだのか前のコメントでタルトを勝手にパフェにしておりました。。。どんくさい私を許して下さいね。フェイクスィーツどんどん上達しますね。早く教えてほしいな!
2010/06/03(Thu) 15:01 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
ちっちさん、ゴルフされるんですねー
私も一時期レッスンに通っていましたが、なんせB型、
熱しやすく冷めやすい。。
そろえたゴルフ用品も実家の倉庫で眠っています。。

6月、東京のレッスンが2回あったり、イベントがあったりしますが
何かありましたらご連絡下さいませ~
私も連絡します☆
2010/06/02(Wed) 21:37 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
