大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は雨もお休みして日差しの強い日でした。

さて、プリザーブドフラワーアレンジレッスンの見本が出来ました。

お待たせしました?☆

P1000777.jpg
?☆?☆?☆

ブラウンのクリアボックスにプリザーブドフラワーが三輪、アートリーフ、リボンが二種類です。
アレンジは見本ですので花を並べてもいいですし、ふたが出来るようにぴったり詰めてもいいですね!
プリザはピンクとオレンジ(見本)の二種類から選んでいただきます。
プリザの大きさは同じですが、手を施して大きくしてもいいですね。
アイデアは自由ですので是非皆さん、ご自分のセンスを生かして世界で一つのアレンジをお作りくださいね☆
P1000778.jpg
定員五名様で六月はお陰さまで定員になりました。がボックスアレンジのレッスン、出張レッスン、出来上がり作品の販売も受け付けますのでどうぞメールフォームでお問い合わせください。


♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?

今日は以前から約束していたお友達とランチに出かけました。場所はお気に入り店「大同苑」。今回は前沢牛ランチをオーダーしました。
P1000779.jpg
P1000780.jpg
前回は仙台牛ランチでおいしく頂き、今回は前沢牛にしました。さらにおいしく、好きなメンバーで楽しい食事はどんな味でもおいしいものですが。。。仙台も前沢もやわらかくてすぐとろけちゃいます!!食後に珈琲が付きました。トークはエンドレスですね!!お花の話、家族、子供の勉強や塾、学校や親の事などなど。勉強になります。楽しい時間をありがとうございました♪これからも仲良く良き相談相手でいてくださいね♪

帰りに泉中央駅セルバでお買い物して帰りました???♪内容はまたにしますね♪では?




アンニョーーーーン
関連記事

【2010/06/15 17:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

christian louboutin outlet store canada
christian louboutin outlet store canada
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジ
christian louboutin outlet store canada http://efreechurchhome.org/logs/christian-louboutin-outlet-store-canada.asp

handbags wholesale miami
handbags wholesale miami
hermes bag zip Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジ

Mikoさんへ
ことちっち
クリアボックスありがとうございました。体験レッスンの様なレッスン料なのですでに在庫かかえてしまいました。が修行だと思って楽しみに皆さんと顔合わせしてきます!!

ステキ~♪
Miko
すてきなサンプルができましたねv-10
さすがことちっちさんv-238

仙台牛の次は前沢牛~??
美味しすぎます~v-20
私も栄養つけたいv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin outlet store canada
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジ
christian louboutin outlet store canada http://efreechurchhome.org/logs/christian-louboutin-outlet-store-canada.asp
2014/12/16(Tue) 19:10 | URL  | christian louboutin outlet store canada #EBUSheBA[ 編集]
handbags wholesale miami
hermes bag zip Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジ
2014/11/18(Tue) 20:29 | URL  | handbags wholesale miami #EBUSheBA[ 編集]
Mikoさんへ
クリアボックスありがとうございました。体験レッスンの様なレッスン料なのですでに在庫かかえてしまいました。が修行だと思って楽しみに皆さんと顔合わせしてきます!!
2010/06/16(Wed) 18:35 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
ステキ~♪
すてきなサンプルができましたねv-10
さすがことちっちさんv-238

仙台牛の次は前沢牛~??
美味しすぎます~v-20
私も栄養つけたいv-22
2010/06/16(Wed) 11:52 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
