大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は一日日差しの強い日でした。

体調崩していませんか?

温度差のある時期は体も疲れやすいです。

十分の水分や栄養、休養を取りましょうね。

さて、
P1000782.jpg
先日のお買い物で手に入れたアクセサリーです。
デザイン違いの二本セットなんです。
もうたくさんの可愛いアクセサリー店でどれくらいいたでしょう???
季節柄、夏っぽいデザインや派手目の物を探していましたが、最後に選んだ物はあまり季節感のない、
地味な私らしい???
物になりました☆☆☆

時間をかけて選んだだけあって、、、
とても気に入っています。セルバ三階にあるショップです。
このネックレス、別々に使うこともできます。さっそく付けています。

あとセルフィユで購入した三点。
P1000781.jpg
抹茶プリンジャム、マンゴ風味のミルクジャム、今流行りの食べるラー油です。
食べるラー油はどこのスーパーも売り切れ状態なので諦めていました。ジャム、ドレッシング、ペースト等たくさんのグロッサリーでこのお店でもどれくらいいたでしょうか???お気に入り店の一つです。

今日はギフトアレンジの製作と配送業務をしました。
注文内容は、歌の発表会に出演される方へのギフトです。
スピード注文でしたのでアレンジはサロンドコトオリジナルで承りました。
明日お客様宅に届く予定ですので明日以降アップさせていただきますね。
ご注文ありがとうございます。

P1000756.jpg

来週行われるプリザーブドフラワーアレンジレッスンの会場であるメランジェに行ってきました。
来週初めにはパンレッスンが行われます。パンレッスン日はパン販売がお休みになります。


レッスンに参加してくださる皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしていますね。
楽しい時間を一緒に過してくださいね♪

先週受けたフレッシュレッスンのブーケ、つぼみは咲きました。咲いていた花は枯れてしまいました。
P1000769.jpg
フレッシュは枯れてしまうのが悲しい。。。その点プリザーブドフラワーは枯れません!!
そこが好きなんです!!

では、


また、


明日も良い一日でありますように。。。


今夜は木曜日、「スナナレ」見なくっちゃ!!


アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/17 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

Hermes Kelly Replica Bags Uk
Hermes Kelly Replica Bags Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトアレンジ Replica Hermes Birkin Uk <a href="http://www.deportesromero.es/imagenes/hermes-online/replica-hermes-birkin-uk-283.asp">http://www.deportesromero.es/imagenes/hermes-online/replica-hermes-birkin-uk-283.asp</a>


ジョジョ☆
かわいいアクセですね~
私もこういう感じ、好きですv-344

↓ステキなボックスアレンジですね♪
きっと、生徒さんたち喜びますねv-392
見本はもちろん毎回作ってます。

今週はKスタでフリマですが。。
お天気がどうかな~v-464


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Kelly Replica Bags Uk
2014/10/30(Thu) 22:52 | URL  | Hermes Kelly Replica Bags Uk #EBUSheBA[ 編集]
かわいいアクセですね~
私もこういう感じ、好きですv-344

↓ステキなボックスアレンジですね♪
きっと、生徒さんたち喜びますねv-392
見本はもちろん毎回作ってます。

今週はKスタでフリマですが。。
お天気がどうかな~v-464
2010/06/18(Fri) 21:20 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
