大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は楽しみにしていた「メランジェ」でのプリザレッスンでした。

昨夜、わくわく?ドキドキ?してなかなか眠れませんでした。。。

お肌によくないですよね。。。





レシピはボックスアレンジです。

緊張して笑顔が出来ず、みなさんに楽しんでいただけたか心配。。。

でも皆さん、私のつたないレッスンでも、黙々とワイヤリングや花の配置に集中してました。

予定していたプリザローズに一色加え、三色から選んでいただきました。

90分のレッスンもあっという間に過ぎました。

そして、




皆さんの素敵なアレンジをご紹介します。

見本と同じ色・・・アプリコットを選んだTさん!とっても早くデザインされました。動きのあるリボンが素敵ですね。
P1000865.jpg
ライラックピンクを選ばれたRさんP1000862.jpgローズの向きがどこから見ても素敵です、リボンもかわいらしくできています。
P1000864.jpg
追加カラークィーンレッドを選ばれたMさん!ローズを二か所に配置してとても動きがあり素敵です。P1000861.jpg
ライラックピンク選択のHさん!ローズの配置も素敵ですね。リボンとビーズをかわいらしくアレンジされました。P1000863.jpg
クィーンレッド選択のTさん!きれいにボックスアレンジできてリボンの使い方を工夫されていました。

P1000860.jpg

皆さんのアレンジとっても素敵です!!私も皆さんの作品を見ると作りたくなってしまいます!ローズの色や配置でこんなにたくさんのアレンジがあるんですね!どうですか?皆さんも作りたくなりました???
プリザはデリケートな花です。やさしく触れて長く楽しめる花です。水やりも必要ありません。私はプリザーブドフラワーって素晴らしいと思いこれからもデザインやアレンジをして楽しみたいと思っています。皆さんも是非一度プリザアレンジしてみませんか?

皆さんとっても素敵な方々で感動しました。アレンジの仕方で個性でますね!!皆さんレッスンいかがでしたか?リボンの作り方が少し難しかったようでした。レッスンに参加下さりありがとうございます。私はとっても楽しい時間でした。楽しんでいただけましたか?七月レッスンは皆さんのリクエストにお答えし、アジサイを使ったリースアレンジです。あじさいをうまくワイヤリングしてリースに貼るレシピになっておりますので是非ご参加くださいね!

七月のレッスンは「リースアレンジ」を予定しております。参加ご希望の方はメールフォームにどうぞ!先着五名様になります。レッスン日は七月第四木曜日になります。

Salon de Koto では、皆さんのリクエストにお答えし楽しくアレンジするプリザーブドフラワー教室を目指します。何でもお問い合わせくださいね。






先日まで国際ホテルで展示されていたオブジェがイズミティ21内の「冠」に展示されています。仙台で活躍している講師達のオブジェをご覧になっていない方は是非お越しくださいね!P1000870.jpg
イズミティ21二階にあります。


今日はとても充実した一日を過ごしました。もっと皆さんとお話できると思っていましたが楽しい時間はあっという間です。またお会いしてお話したいと思いました。。。。

こだわりパン「メランジェ」での出会い、好きな場所で素敵な時間を皆さんと過ごす。私の夢が一つ叶いました。まだ一歩ですがこれもメランジェオーナーNaoさんのお陰です。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!!来月もよろしくお願いします!!


今日は楽しかった??

すいません、何回も。。。

プリザを囲んだお花の輪が大きくなると嬉しいな?
P1000849.jpg

では?



アンニョーーーーーン
関連記事

【2010/06/24 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

バッグ 3万
バッグ 3万
フェリージ名古屋高島屋 http://stiinte.ulbsibiu.ro/remark/felisi-predict2571Y-1816.html
上野 マルキン 靴 http://bati-medoc.com/moulding/o438a586arcteryx-1219.php
楽天 porter 財布 http://metro.perfectdream.co.kr/tenth/burberry-oS-indemnify.php

wbxsnhpdmg
wbxsnhpdmg
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場
[url=http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/]uwbxsnhpdmg[/url]
<a href="http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/">awbxsnhpdmg</a>
wbxsnhpdmg http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/


hermes birkin bag sizes
hermes birkin bag sizes
hermes bag lindy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場

birkin bag price
birkin bag price
hermes niederlassung k?ln Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場

そうなんです。
ことちっち
みなさんとても器用でお上手で私は何も教えてないんです。
とても初心者とは思えませんね~
わたしもがんばらないと!!

やはり、午後もあるのでしょうか???バスで行くのでどうなることやら!
よろしくおねがいします!!


ジョジョ☆
レッスンお疲れさまでした~!
みなさん、初心者ですかー?とってもお上手です♪
やっぱり先生の指導がお上手なのかな~v-407

来週、お待ちしてます。
早めに来た方がいいですよ~
その日は忙しそうなので。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バッグ 3万
2014/12/01(Mon) 11:53 | URL  | バッグ 3万 #EBUSheBA[ 編集]
wbxsnhpdmg
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場
[url=http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/]uwbxsnhpdmg[/url]
<a href="http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/">awbxsnhpdmg</a>
wbxsnhpdmg http://www.g59wdim06vmkcn0fzt199075f471k05vs.org/
2014/11/24(Mon) 22:45 | URL  | wbxsnhpdmg #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bag sizes
hermes bag lindy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場
2014/11/24(Mon) 21:40 | URL  | hermes birkin bag sizes #EBUSheBA[ 編集]
birkin bag price
hermes niederlassung k?ln Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ボックスアレンジレッスン&オブジェ展示会場
2014/11/17(Mon) 16:42 | URL  | birkin bag price #EBUSheBA[ 編集]
そうなんです。
みなさんとても器用でお上手で私は何も教えてないんです。
とても初心者とは思えませんね~
わたしもがんばらないと!!

やはり、午後もあるのでしょうか???バスで行くのでどうなることやら!
よろしくおねがいします!!
2010/06/25(Fri) 10:25 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
レッスンお疲れさまでした~!
みなさん、初心者ですかー?とってもお上手です♪
やっぱり先生の指導がお上手なのかな~v-407

来週、お待ちしてます。
早めに来た方がいいですよ~
その日は忙しそうなので。。
2010/06/25(Fri) 02:27 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
