大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

じめじめした日が続きますね。


皆さん、体調崩されていませんか?


さて、今日はSHUさんリクエスト中華ランチへでかけました。


ロイヤルパークホテル七階にある「桂花苑」


フロントにある素晴らしい歓迎花、


大きくて立派で圧巻しました!!

P1000897.jpg
天井のシャンデリアにつくほどの大きさです。

スケールの大きさ、感動しますね♪

素敵だな?

こういった大きさはやはりフレッシュですね?


素晴らしいアレンジでした。


P1000893.jpg


そして、酢豚が食べたかったわれわれ一行はAランチを食べました。


まずはジャスミンティーとザーサイ、そしてスープときゅうりの酢漬け。
P1000894.jpg



酢豚?あまりに赤くて驚きました。今は黒酢人気で久しぶりにこんなに赤い酢豚に会いました!!玉ねぎの代りにらっきょが入っていてびっくり!!新食感でした。たくさん豚肉入っていました。



P1000895.jpg



三種類のデザートから杏仁豆腐をセレクトしました。

P1000896.jpg
中央にライチが一つ入っていました。頂いてしまいあわてて撮影したらピンボケ^^;見にくいですね。おいしく頂きました。ごちそうさまでした。やはりホテルランチはサービスも味も行き届いていて嬉しいですね。帰りに一階で食パンを買って帰りました。トーストしてもそのままでもおいしかったです。



帰りに近所の市場に行きました。


六周年記念ということで千円以上は一回くじを引くサービスを開催していました。そこで、長男引きました!!
温泉入場券!!前の方が商品券で大当たり!!SHUさんは当たらないんじゃない???なんて言っていましたが連続当選!!おまけにバラのプレゼントもあり、嬉しい買い物でしたよ。


それぞれが違う色をチョイスしました。
長男、SHUさん、私が何色を選んだと思いますか???

P1000898.jpg



紫・・・長男

黄色・・・SHUさん

ピンク・・・私


でした?どんなかたちであれお花を頂くって嬉しいですね?♪

私もそんなお仕事ができたら幸せ?


先日の注文のプリザがお客様に届きました。

喜んでいただけたらうれしいです!!!

P1000836.jpg
真っ赤なドレスでシャンソンを披露された方へのプレゼントでした。依頼者様から素晴らしい発表会だったとご連絡いただき嬉しく思います。依頼者様からの想いが届いたら幸せですね♪♪♪



Salon de Kotoではギフトやブーケのご注文を承ります。お値段や大きさ、色のご相談承りますのでメールフォームでお申し込みくださいませ。こちらからご連絡させていただきます。



では、

アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/06/28 11:07】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Replica Hermes Bags Reviews
Replica Hermes Bags Reviews
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ホテル中華ランチ <a href="http://filntech.com/images/hermes/hermes-birkin-bags-cheap-hermes-prices-8407.asp">Hermes Birkin Bags Cheap</a>

外食続き。。。
ことちっち
SHUさん来仙のお陰でおいしいものづくしの数日間でした。健診大丈夫かな???少し心配です。七月のバースデーランチはどこか連れて行って下さい。好ききらいないのでよろしくです!!楽しみいっぱいです!!


ジョジョ☆
おいしそうな中華♪
そして、ゴージャスなフラワーアレンジは、ホテルのイメージに
ピッタリですね(*^-^*)
ちっちさんの真っ赤なバラのアレンジもステキです♪

ジョエルの病状も少しずつだけど、よくなってるような。。
早くよくなって、ちっちさんともご対面させたいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Replica Hermes Bags Reviews
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ホテル中華ランチ <a href="http://filntech.com/images/hermes/hermes-birkin-bags-cheap-hermes-prices-8407.asp">Hermes Birkin Bags Cheap</a>
2014/10/20(Mon) 04:51 | URL  | Replica Hermes Bags Reviews #EBUSheBA[ 編集]
外食続き。。。
SHUさん来仙のお陰でおいしいものづくしの数日間でした。健診大丈夫かな???少し心配です。七月のバースデーランチはどこか連れて行って下さい。好ききらいないのでよろしくです!!楽しみいっぱいです!!
2010/06/29(Tue) 21:36 | URL  | ことちっち #6cZvniOM[ 編集]
おいしそうな中華♪
そして、ゴージャスなフラワーアレンジは、ホテルのイメージに
ピッタリですね(*^-^*)
ちっちさんの真っ赤なバラのアレンジもステキです♪

ジョエルの病状も少しずつだけど、よくなってるような。。
早くよくなって、ちっちさんともご対面させたいです~
2010/06/29(Tue) 10:41 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
