大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

大好きなパン屋さん「メランジェ」に行きました!!




そこで???





買いたいものがあったんです。





もっちろん、




ベーカリーなのでパンは買いますよ♪♪♪



プリザ製作で時間を忘れ、夕方でしたがお気に入りパンはありました♪


まさかまさかの


中身を当ててみてください。


きっと


たぶん


当たらないと思うんです。


何故かって?


買い物した私が驚いたから

!!!

さて、

な???んだ


???


P1000938.jpg

オーナーったら、パンと同じ袋に入れてくださるの。。。。

なんだとおもう?

?忘れ物のグッズ


?ハンカチ


?布小物

答えは

P1000939.jpg
ohilの可愛い布小物達です。


今回は大切な人達と私の三点をセレクトしました。


かわいいでしょ!!


ohilさんの小物は、色使い、製法もきれいで大好きです。


P1000941.jpg
私は裁縫あまりうまくないので、かわいい布小物を見て癒されたり温かみを感じたり嬉しくなります。


新しいクッキー、ワンちゃん型も買い物出来ました。食べるのかわいそうかしら?大丈夫!!くまちゃん顔食べてる、平気で!!

P1000680.jpg

七月に入り、

大好きな方から誕生日プレゼントを頂いちゃいました!

あまりにも突然で驚いてしまい、しっかりお礼が言えていたか心配です。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年は嬉しい!

嬉しい出会いが多くて。

感謝です。

私も、

こんな、

喜ばれる、

お手伝いが、

プリザで、

出来たら、

いや、

するのだ。

します。

させていただきたいのです。

今月は、

お誕生日ギフトの注文をいただいております。

心を込めて

アレンジさせていただきますね。

よしっ!!

明日もがんばるぞ?。
P1000829.jpg






アンニョーーーーーン
只今、富谷町のこだわりパン「メランジェ」で行われるプリザーブドフラワーアレンジレッスンの七月レッスンメンバーを募集しております。レシピは「リース」です。興味のある方はメールフォームでお問い合わせくださいね。こちらから連絡させていただきます。残り三名です!お早めにどうぞ。少人数で楽しくアレンジするレッスンです。一回で仕上がりますのでお気軽にどうぞ。P1000859.jpg
六月は「ボックスアレンジ」でした。
関連記事


追記を閉じる▲
只今、富谷町のこだわりパン「メランジェ」で行われるプリザーブドフラワーアレンジレッスンの七月レッスンメンバーを募集しております。レシピは「リース」です。興味のある方はメールフォームでお問い合わせくださいね。こちらから連絡させていただきます。残り三名です!お早めにどうぞ。少人数で楽しくアレンジするレッスンです。一回で仕上がりますのでお気軽にどうぞ。P1000859.jpg
六月は「ボックスアレンジ」でした。
関連記事

【2010/07/04 00:22】 | 手作り
トラックバック(0) |

ニューバランスシューズ
ニューバランスシューズ
セリーヌトリオ 特徴 http://thitruong247.vn/recognize/JuBceline-syncopate/
クロエ サリー 長財布 黒 http://www.dehsm.com/strychnine/chloeffB-deformfloating/
ニューバランス 紐 http://www.hrabi.pl/secluded/hVgnewbalance-isle/

Replica Hermes Birkin 40Cm Bag
Replica Hermes Birkin 40Cm Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ビニール袋の中身はな???んだ??? <a href="http://bikupil.si/images/_notes/hermes-bag-outlet/replica-replica-hermes-birkin-review-handbags-2-on-sale-6.asp">Replica Hermes Birkin Review</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニューバランスシューズ
2014/10/20(Mon) 16:25 | URL  | ニューバランスシューズ #EBUSheBA[ 編集]
Replica Hermes Birkin 40Cm Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ビニール袋の中身はな???んだ??? <a href="http://bikupil.si/images/_notes/hermes-bag-outlet/replica-replica-hermes-birkin-review-handbags-2-on-sale-6.asp">Replica Hermes Birkin Review</a>
2014/10/20(Mon) 12:44 | URL  | Replica Hermes Birkin 40Cm Bag #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
