大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は大切なお友達とランチしました!


宮城に来て親切にしてくれた私にとって大切な友です。


彼女も私も七月生まれということで、ランチに連れて行ってもらいました。


「スパッソオットパーチェ」イタリアンです。


すぐ満席になりました。人気店ですね?

キッシュがおいしかったです!


P1000015.jpg
パンにオリーブオイル


二種類からペペロンチーノをチョイスしました。きのことベーコン入りです。にんにくがたくさん入っていて嬉しい!!


あら?ピンボケですね。。。ドルチェは「ティラミス」珈琲にしました。


もうあれこれ、時間はあっという間に過ぎちゃいます。たくさんお話したな。。。でもまだ話忘れたような。。。


最後には、「プレゼント」を頂きました?




とってもかわゆい、



ケーキです。


小さいんです。


食べられないケーキです♪


観たいですか?

彼女の手作りです!!

私は、



大好きなんです、



かわいいスィーツちゃん。


器用ですよね。

この袋の中に。。。

P1000019.jpg
たっくさん入ってました!!

ありがとうございます。入ってました!!ネックレスも細かい!作家さん手作りだそうです。




ケーキは小物入れです。

何を入れようかな???

考えるだけでわくわくします。

苺も手作りです。

細かい!!

大事にしますね♪



今日はありがとうございました。

来月は、

ランチ会楽しみにしていますね。

P1000006 (2)
同い年の二人、ますますがんばりましょうね♪



アンニョーーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/06 18:33】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
