大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は予定を変更して、



大好きなパン屋さん「メランジェ」に行ってきました。



ハード系好きな私ですが、先日頂いた「かぼちゃパン」ソフトな生地でおいしかった??


オーナーに伝える予定がすっかり忘れてしまいました。。。@@;


特にハード系好きな方にお勧めしたいのが、


「ベーグル」です。

私のベストは「甘栗ベーグル


今日初めて見かけたのが「バナナチョコベーグルP1000040.jpg



お総菜が入ったベーグルもあるんですよ!


きんぴらベーグルは一度食べてみてください、おいしいです!!






携帯の調子が悪く、ドコモに行ってきました。平日の午前中という事もあり、すぐに対応してもらえ、本体や電池の状況も調べてもらえました。とても親切に応対してしてもらえ、気分良かったです。スタッフの方、携帯音痴な私に親切対応ありがとうございました!!他にはないですか?と聞かれましたがきっとまた出てくると思います。その時はまたお邪魔するのでよろしくお願いします。ニコニコ笑顔の対応って嬉しいですね。見習わないと!!


来週に控えたゴルフ。
練習に行ってきました。近所の練習場、ほとんどが男性先輩方々。楽しそうなグループもみえました。私はひたすら飛ばしたい方向を見て打つんですが。。。なかなかそちらに行かず。。。右に曲がるんです。。。ツイッターでアドバイスいただいたので早速試してみたいです。本番は来週ですが。。。さてさて間に合うでしょうか???P1000038.jpg


庭で収穫できたトマト、第一号です!!P1000035.jpg
赤くておいしそう。P1000036.jpg
子供たちが頂いたので、第二号は頂けるでしょうか???楽しみです♪


きゅうり君もすくすく育っています。


P1000032.jpg


今月のすでに三分の一が過ぎようとしています。本当に時が過ぎるのは早いものですね。下旬には家族のお誕生日があります。バースデーケーキを予約しなくては♪もうすぐ夏休み、帰省先で会いたい方に連絡しなくてはいけません。年に一度の楽しみです。皆さん!夏の仙台お勧め土産は何ですか?教えてください。






アンニョーーーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/10 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes hellenic
hermes hellenic
hermes handbag toronto Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル

mbt canada
mbt canada
mbt shoes pregnancy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル

buy hermes bag
buy hermes bag
hermes shop ulm lehr Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル


ジョジョ☆
先日はどうもでした~♪

ベーグル、美味しそう~(*^-^*)
最近はお取り寄せばかりでしたが、実家に帰るときにメランジェに
立ち寄ってみようかな~

仙台土産、フェイクスイーツの先生は「杜の館」のフィナンシェを
購入してました☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes hellenic
hermes handbag toronto Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル
2014/11/19(Wed) 04:43 | URL  | hermes hellenic #EBUSheBA[ 編集]
mbt canada
mbt shoes pregnancy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル
2014/11/18(Tue) 06:41 | URL  | mbt canada #EBUSheBA[ 編集]
buy hermes bag
hermes shop ulm lehr Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こだわりパン「メランジェ」お気に入りベーグル
2014/11/18(Tue) 06:02 | URL  | buy hermes bag #EBUSheBA[ 編集]
先日はどうもでした~♪

ベーグル、美味しそう~(*^-^*)
最近はお取り寄せばかりでしたが、実家に帰るときにメランジェに
立ち寄ってみようかな~

仙台土産、フェイクスイーツの先生は「杜の館」のフィナンシェを
購入してました☆
2010/07/10(Sat) 20:42 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
