大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン





梅雨空のお天気、皆さん体調崩さずにいらっしゃいますか?

今日は近くのクリニックを通ったらたくさんの車が駐車されていました。体調管理をしっかりしないといけませんね。


さて、五月に仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会で展示されていた講師達のオブジェが只今、泉中央駅イズミティ21内にあります、「冠」にて展示中です。お近くにお越しの際は是非ご覧になってくださいませ。


P1000866.jpg

ホテルの展示方が少し違います。おいしいチョコフォンデュそばにひとつ、入口にふたつです。
P1000869.jpg
フレッシュと違い、プリザは保存方法が良いと数カ月以上楽しめますね。


一人でも多くの方に見て頂きたい作品です。



♪?♪?♪?♪?♪?♪?


今日は出張レッスンでした。


先日「メランジェ」で開催されたボックスアレンジです。


巷では、かなり有名な高級住宅地区にお邪魔しました。。。緊張しますね!!


四人の仲良しメンバーさん!!


Mさんは、息子が初めて放課後遊んだお友達のママです。親子で仲良くさせていただいてます。あのダイ○ハウスの素敵なお宅でレッスンさせていただきました。出会ってもうすぐ二年になりますがとても優しくお話し上手で背も高く素敵な女性です。

Mさんのチョイスはラベンダーカラーローズです♪P1000026 (2)ローズの配置がとてもいいですね。リボンもきれいです。アートのブルーベリーは今が旬ですね。


Yさんのチョイスはアプリコットとラベンダーのミックスです♪P1000027 (2)
おひとりだけミックスです。合いますね?アプリコットの開花具合がちょうどよくブルーベリーのあしらい方がとてもいいですね。話し方の優しい女性です。お忙しい時に参加していただきありがとうございました。


YUさんのチョイスはアプリコットローズと同色のカスミ草♪P1000024 (2)
カスミ草の配置がお上手ですね。バランス良くおさまっています。良く似たネックレスを付けてらっしゃって思わず聞いてしまいました。娘さんもちゃんと遊んで待っていてくれました。可愛い♪


Kさんはアプリコットカラーをチョイス♪P1000025 (2)
個性的なアレンジで素敵ですね。リボンの軸が横から見えるかしら?と気にしてらっしゃいましたが横からじっと見つめることはないので安心してください。どうしても気になるようならもう少し低くしてもいいと思いますが今のリボンふわふわしていてとてもいい感じだと思います。


皆さん、とっても器用にサクサクアレンジして早く出来上がりました。びっくりです。四つ並べてみましょうか!







P1000022 (2)
かわいいですね?


楽しくレッスンできました。私の日本語通じましたか???
わからないことがあれば、いつでも質問してくださいね。

そして、自宅でお料理教室主宰されてるKさん手作り「ブルーベリーロールケーキ」を頂きました。



P1000028 (2)
スポンジがふわふわ、甘すぎず、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。こんなおいしいケーキやお料理をレクチャーしていただける料理教室、参加してみたいですね♪私も習いたいわ?と思われた方、是非メールフォームでお申し込みくださいね。私と一緒に参加しましょう!!


料理は毎日欠かさない、


お花も毎日そばにいてほしい、


私はそんな生活に癒されたい、


ニコニコ笑顔で過ごしたい、


好きなプリザと、


大切な仲間と、


好きな音楽を聴きながら・・・・もちろん東方神起ですよ。


癒しの生活、目指します!!


今日は大切なお友達のお誕生日、おめでとうございます♪???Eさ???ん♪私も一週間で追いつきますからね。同年なんです。これからも仲良くしてくださいね。P1000023 (2)
素敵な一年でありますように!



では今日はこの辺で失礼します。。。。




アンニョーーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/12 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

authentic hermes birkin outlet
authentic hermes birkin outlet
hermes victoria purseforum Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン&オブジェ展示会場のお知らせ

hermes clutches
hermes clutches
hermes paket deutschland frankreich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン&オブジェ展示会場のお知らせ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
authentic hermes birkin outlet
hermes victoria purseforum Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン&オブジェ展示会場のお知らせ
2014/11/18(Tue) 19:22 | URL  | authentic hermes birkin outlet #EBUSheBA[ 編集]
hermes clutches
hermes paket deutschland frankreich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン&オブジェ展示会場のお知らせ
2014/11/18(Tue) 02:15 | URL  | hermes clutches #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
