大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

雨が多い日が続いていますが、大丈夫ですか???


お庭で、

きゅうりが収穫できました。

うれしくて、一日 一日と収穫を伸ばしていたら、

あらあら

大きくなりすぎて、

しまいました。。。。
P1000031 (2)
左のきゅうりが自家菜園のきゅうり!!

ちょっと育ちすぎましたね。。。

右のきゅうりは市販のもの。

重さはどうかな???
P1000032 (2)
P1000033 (2)
約二倍ありますね。。。

少し種の部分が多かったようですが、

子供たちは塩でぼりぼりいただきました。

「おいしい、おいしい」と言いながら。。。

それはそうよ!!

自分たちで育てたきゅうりですものね。

今年はあと何本できるかしら???

たのしみですね!

きゅうりって。

花が落ちてしまう事ってあるんですか???

何個か花が落ちてしまったものは実がなりませんよね?

雨で落ちませんように。。。







さて、毎月一回のお楽しみ「フレッシュレッスン」へ行きました。

P1000043.jpg
私はレッスン生の中で一番あとに入ったのですが、

その日で最後の参加となる方が見えました。。。@@;

彼女はたいてい私の隣になることが多く、花屋さんに勤めるプロ!!いつでもサクサク手際よくアレンジされ、憧れの方でした。「私もあんな風になりたい!!」その日に知らされ、お手紙も渡せず、残念でなりません。仙台のフラワーショップにいらっしゃるようですが、どこかのお店でお会いできるかな???偶然会えたらうれしいですね。いつも笑顔でアレンジを褒めて下さりありがとうございます。これからもがんばります♪お花のパワーって凄い!!お元気で今まで通り輝いていてくださいね♪
P1000045.jpg
今回は花材いっぱいで二つのベースをつかうことにしました。
P1000047.jpg
オレンジのガーベラ。かわいいですね。

今日で最後の方から、お菓子をいただきました。P1000050.jpg

和三盆をつかったクッキー♪おいしくって長男、食べるのに必死でした。


ゴルフを延期して、山形に遊びに行った模様はまたにします!!


では、


アンニョーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/15 21:47】 | 手作り
トラックバック(0) |

hermes austria
hermes austria
hermes online revista Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン

mbt sport
mbt sport
mbt shoes clearance amazon Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン

polska hermes handbags
polska hermes handbags
hermes bags pink Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン

Kelly Bag Outlet
Kelly Bag Outlet
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン Hermes Cheap <a href="http://www.teefu.com.tw/images/caches/hermes-cheap-online-have-high-quality.asp">http://www.teefu.com.tw/images/caches/hermes-cheap-online-have-high-quality.asp</a>

NoTitle
ジョジョ☆
おおー!!
デカイきゅうりですね~
取れたては、新鮮で美味しいですね♪
うちの母も作っていて、実家に帰ると山のように
持たされますv-12

たまにはフレッシュもいいですね♪
最近、鉢植えのお花を買いましたv-22

フェイクスイーツの宣伝部長、ありがとうございますv-238
キウイはね、一つ一つ手書きしてるの。
結構大変v-356
でも、ハンドメイドした方がかわいいので頑張ってますv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes austria
hermes online revista Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン
2014/11/18(Tue) 22:38 | URL  | hermes austria #EBUSheBA[ 編集]
mbt sport
mbt shoes clearance amazon Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン
2014/11/18(Tue) 06:34 | URL  | mbt sport #EBUSheBA[ 編集]
polska hermes handbags
hermes bags pink Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン
2014/11/18(Tue) 01:46 | URL  | polska hermes handbags #EBUSheBA[ 編集]
Kelly Bag Outlet
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ きゅうりの収穫&フレッシュフラワーレッスン Hermes Cheap <a href="http://www.teefu.com.tw/images/caches/hermes-cheap-online-have-high-quality.asp">http://www.teefu.com.tw/images/caches/hermes-cheap-online-have-high-quality.asp</a>
2014/10/27(Mon) 11:39 | URL  | Kelly Bag Outlet #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
おおー!!
デカイきゅうりですね~
取れたては、新鮮で美味しいですね♪
うちの母も作っていて、実家に帰ると山のように
持たされますv-12

たまにはフレッシュもいいですね♪
最近、鉢植えのお花を買いましたv-22

フェイクスイーツの宣伝部長、ありがとうございますv-238
キウイはね、一つ一つ手書きしてるの。
結構大変v-356
でも、ハンドメイドした方がかわいいので頑張ってますv-353
2010/07/17(Sat) 00:48 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
