大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

                   ?♪?お知らせ?♪?


プリザーブドフラワーアレンジレッスンのお知らせです。締め切りが明日となりましたのでお知らせいたします。


日程:八月二十六日(木)十時半より

場所:富谷町こだわりのパン「メランジェ」カフェスペース

レシピ:木製フレームアレンジ

   :お楽しみアレンジ

木製フレームアレンジは残り二名、お楽しみアレンジは残り一名となりました。お早目にどうぞ?。
お問い合わせ、お申込みはメールフォームからどうぞ、こちらから確認の連絡を差し上げます。

一回のレッスンで仕上がりお持ち帰りいただける内容です。楽しくおしゃべりしながらプリザに触れてみませんか?初めての方でも時間内に仕上がります。お花に癒されませんか???潤いましょう♪♪♪


アンニョン
お元気ですか?宮城は最近涼しくなりましたよ。秋もすぐそこ。。。かも!!!


先日行きましたレストランのご紹介。


P1000224.jpg
このお店、ハンバーグ専門店「オニオン」店内にはたくさんの有名人写真が飾ってありました。一枚一キロもあるハンバーグもあるらしく、五重の塔は五段の一キロハンバーグ?一時間以内に食べるとただになるみたいですよ。一枚でも無理なのに。。。大食家の人でなくちゃね!!写真は200グラムのランチ、これでもおなか一杯になりました。ご馳走様でした。

P1000220.jpg
ステーキハウス「贅」の冷麺セット、鉄板で頂けるのがうれしいですね。家族とよく行くお店です。にんにく薬味を追加できるのがいい。


最近読んでいる本、
P1000137.jpg
森下博士によると、「肉」は食べないほうがいい、とのことですがなかなかこれがやめられないんですよね。たまのご褒美くらいにまずはしていきましょう。健康おたく???なのかな???一番の理想は、おいしいものを食べ、楽しい時間を過ごし、運動して健康に過ごせることですよね??♪頑張ろう??♪



初めてお会いした方に誰かに似てると言われました!!!「踊る大捜査線」に出演されてる方だそうです。私をご存知の方々?誰だかわかりますか???久しぶりに芸能人に似てると言われましたよ??わかった方お知らせください!!当たった方には何かかわいいものをプレゼントします!!!



では、



アンニョーーーーーン
関連記事

【2010/08/18 22:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes used bags
hermes used bags
replica hermes bags london Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?

authentic hermes birkin outlet
authentic hermes birkin outlet
buy custom hermes vans Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?

hermes bags types
hermes bags types
hermes official homepage Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?

hermes birkin bags uk
hermes birkin bags uk
authentic hermes outlet online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?

Hermes Fake Bag Ring
Hermes Fake Bag Ring
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪? Hermes Replica Purses Uk <a href="http://guiauned.laisla.com/img/hermes-birkin/hermes-replica-purses-uk-3563.asp">http://guiauned.laisla.com/img/hermes-birkin/hermes-replica-purses-uk-3563.asp</a>

Fake Hermes Bags For Sale Uk
Fake Hermes Bags For Sale Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪? Hermes Kelly Bag <a href="http://www.axitherm.com/images/cheap-hermes-bags/reproduction-hermes-kelly-bag-totes-will-do-a-favor.asp">http://www.axitherm.com/images/cheap-hermes-bags/reproduction-hermes-kelly-bag-totes-will-do-a-favor.asp</a>

でしょう?
kototitti
Mikoさんへ
ほとんどすっぴん顔で言われたんですよ。この年になると誰であれ似てなくても芸能人に似てるって言われることだけで嬉しいのかも?若いころは好きな芸能人でなかったら本当に嫌な顔していました。若気の至りだわ。Mikoさんも誰かに似てるって言われませんか???

NoTitle
Miko
知っちさん、おいしいものばっか食べてますねv-10

似てるって。。。もしかして「深津えり」!?
え~???そうかなぁ?????

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes used bags
replica hermes bags london Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?
2014/11/19(Wed) 14:32 | URL  | hermes used bags #EBUSheBA[ 編集]
authentic hermes birkin outlet
buy custom hermes vans Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?
2014/11/19(Wed) 14:09 | URL  | authentic hermes birkin outlet #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags types
hermes official homepage Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?
2014/11/18(Tue) 10:43 | URL  | hermes bags types #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bags uk
authentic hermes outlet online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ?♪?お知らせ?♪?
2014/11/17(Mon) 09:19 | URL  | hermes birkin bags uk #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Fake Bag Ring
2014/10/28(Tue) 13:20 | URL  | Hermes Fake Bag Ring #EBUSheBA[ 編集]
Fake Hermes Bags For Sale Uk
2014/10/27(Mon) 03:32 | URL  | Fake Hermes Bags For Sale Uk #EBUSheBA[ 編集]
でしょう?
Mikoさんへ
ほとんどすっぴん顔で言われたんですよ。この年になると誰であれ似てなくても芸能人に似てるって言われることだけで嬉しいのかも?若いころは好きな芸能人でなかったら本当に嫌な顔していました。若気の至りだわ。Mikoさんも誰かに似てるって言われませんか???
2010/08/20(Fri) 23:29 | URL  | kototitti #-[ 編集]
NoTitle
知っちさん、おいしいものばっか食べてますねv-10

似てるって。。。もしかして「深津えり」!?
え~???そうかなぁ?????
2010/08/20(Fri) 08:34 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
