大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

前回のブログでの色の組み合わせ。実はこの柄なんです。

P1000007 (2)
包装紙から開けた瞬間は、派手な柄?なんて印象でしたが、よくよく見ると、なんかいいんですよ。何がいいのかはよくわからないけれど、、、時間がたってから気に入る柄でした。黄色がいいのか?ヤマブキがいいのかな??


ブルーも二色ありますね。この色を見て、ちょっと真似てみようかな?なんて思ったんです。アレンジレッスンで実際使うかわかりませんが参考にしてみます。


ゼリーも色鮮やか、
P1000001 (2)
ふたを外した方が見やすいですね。

P1000002 (2)
あらら?中身がかわってますわ?失礼しました。上記はオレンジ味、下はマンゴ味、おいしかった?食べるのは味覚もさることながら視覚や嗅覚も重要ですね。食べられるって幸せだわ♪


さて、スペイン料理のパエリヤってありますよね!!
夫婦で大好物なんですが、なかなか行きたいお店を探し切れず、我慢しておりましたが、やっと見つけました。魚料理のレストランを青葉区で!!さっそく行ってきました。


まずは、オードブル。
P1000008 (2)
こちのカルパッチョは珍しい、なまこち!!タコ、サーモン、おいしかった。

パンはアツアツ!
P1000009 (2)

そして、念願のパエリヤ
P1000010 (2)
鉄板でなかった。。。のは非常に残念、ですがたくさんの魚介がトッピング、ぜいたくな一品でした。

珈琲とパンプティング
P1000011 (2)
この珈琲の器、飲みにくいけれど、色は好みでした。緑とオレンジ系茶色。


スタッフのサービスも丁寧で内容も充実していましたが、少々お高いような気がしました。ジュースがない、のは最近フリードリンク好きになった子供たちには少し我慢してもらうことに。。。。

しあわせ
次回はゆっくりお友達と行きたいお店です。


プリザ専門誌「プリフラ」を久しぶりに購入し、秋のアレンジを思案しています。もうすぐ九月、カフェレッスンのアレンジ、考える時が幸せ??


さて今日はこの辺で?。



アンニョーーーーーン

関連記事

【2010/08/21 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
