大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日はこだわりパン「メランジェ」カフェスペースにてプリザーブドフラワーアレンジレッスンの日でした。

初めての方二名、三回目の方一名のご参加でした。

初めての方には「フレームアレンジ」レッスンを。お楽しみアレンジは三回目ご参加の方に作製していただきました。お楽しみアレンジは来ていただいてからのお知らせとなり、今回は「ローズとプルメリアの夏ドームアレンジ」です。

木製のフレームは温かみがあり、カジュアルに仕上がりますね。初めてとは思えないほどサクサクできました。

P1000036 (2)
とても素敵にできました♪


P1000037 (2)

Oさんの作品、ローズの配置がとってもいいですね。どちらから見ても素敵です。


P1000038 (2)

Iさんの作品、リボンの配置がかわいらしいですね。花びらとパールのあしらいが素敵です。

リビングのテーブルセンターに、壁にかけて楽しんでくださいね。


そして、ドームアレンジ
P1000041 (2)

鮮やかなブルーローズ、もう一つ白いプルメリアがあります。

P1000040 (2)

今夏海外旅行に行かれたMさん、きっとプルメリアをご覧になっただろうと思いチョイスさせていただきました。青い空と白いプルメリア、夏アレンジですね。カスミソウのワイヤリングが細かく大変でしたがとても上手くなられました。わたくしも嬉しくなりました。ドームを取って飾っていただくときれいなカラーが引き立ちます。どこから見ても素敵に仕上がりました。


皆さんレッスンのご参加ありがとうございました。何かわからないことがあればいつでもご質問くださいね。来月は九月三十日に開催予定です。お申込みは先着五名様です。メールフォームかお電話でお申し込みくださいね。


メランジェパンのご紹介、ランチにいただきました。
P1000044 (2)
ハードパンとクロワッサンおいしいです!!大好き!!


もちろん、お気に入りパン「ベーグル」も買いましたよ!!「だだ茶豆あんサンド」「甘栗ベーグル
P1000042 (2)
明朝、いただきます!!


今日は癒しの時間をありがとうございました。またぜひご一緒したいですね。


アンニョーーーーーン
関連記事

【2010/08/26 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
ジョジョ☆
かわいいアレンジですね~♪
私も色違いの大きさ違いのフレームで来月レッスンする
予定です。
パンも美味しそうv-10
お疲れさまでした~v-91

NoTitle
Miko
おつかれさまでしたv-10
みなさんお上手に出来ましたねv-22
とてもさわやかなアレンジですv-238

トマト・・・私も大好きだけど
ゼリーは食べた事ありませんv-13
どんなお味なのかしら?v-21

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
かわいいアレンジですね~♪
私も色違いの大きさ違いのフレームで来月レッスンする
予定です。
パンも美味しそうv-10
お疲れさまでした~v-91
2010/08/27(Fri) 11:02 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
NoTitle
おつかれさまでしたv-10
みなさんお上手に出来ましたねv-22
とてもさわやかなアレンジですv-238

トマト・・・私も大好きだけど
ゼリーは食べた事ありませんv-13
どんなお味なのかしら?v-21
2010/08/27(Fri) 07:20 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
