大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

残暑厳しいですね、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

さて、

今日は出張レッスンでした。

レシピは「リース」アレンジです。

「Salon de Koto」では、皆さん同じ色ではなく何色から選んでいただく楽しみがあります。

リースは丸くどんな風にプリザを配置するのか、皆さんいろいろ工夫されました。

色と配置を決めたら、、、

ワイヤーリースに張り付けていきましょう!!

P1000067 (2)
色を選んだり、配置を考える時間が楽しいんですよね?♪

かわいい息子君も遊んで待ってくれています。

ママ、頑張ってますよ?♪

P1000066 (2)

アジサイローズを使ってアレンジします。

そろそろ出来上がりました。

まずは、ミモザイエローをチョイスされたMさん
P1000068 (2)
きれいなイエローローズが映えていますね、リボンや貝の配置が素敵ですね。レッスン初参加のMさん、お裁縫が得意とかサクサク仕上がりました。とてもお上手ですね。息子君もとってもかわいく遊んで待っていてくれました。ニコニコ笑顔のI君遊んでくれてありがとう、こちらが癒されました♪




次は二回目のレッスン参加してくださったKさん
P1000069 (2)
グリーンリボンをリーフに見立て素敵にアレンジされました。キャラメルブラウンキウイグリーンチョイスいいですね!貝を使われなかったので一年中玄関に飾れますね。おしゃべりたくさんしてくれたG君かわいくおしゃべりしてくれてありがとう。ママが製作してる間仲良く待てましたね?ありがとう。癒しだわ?♪


Tさんも二回目ご参加、サクサク仕上がりましたね。お上手です。どなたも手直しなくご自分でデザインされました。どうですか???気に入られましたか???世界で一つのアレンジですよ♪
P1000070 (2)
Tさんはアジサイを二色選ばれました。ヘーゼルナッツピーチ。テーブルセンターに置かれる予定とか。五センチほどの高さのある台か入れ物の上に乗せても素敵ですね。


皆さん本当にお上手でした。楽しんでいただけたでしょうか???私は皆さんが製作している姿を見ると作りたくなってしまいます。お花って癒されますよね?あまりにも集中して肩が凝ってしまったかしら?今夜はゆっくりお湯につかってほぐしてくださいね。おひとり様欠席されましたがレシピとキットをお渡し致しました。「Salon de koto」では花材費のみで提供しておりますのでブログ内で気に入られたアレンジがあればメールフォームでお申込みくださいね。キットとレシピをセットにしてお渡しすることもできます。そのほかブライダルブーケのご注文、ギフトのご注文も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。


今日お邪魔させていただきましたKさん、ありがとうございました。レッスン終了後ピーチティーとロールケーキをご馳走になりました。おいしかったです。
P1000073 (2)
素敵なお宅で室内にはお手製のハワイアンキルトが飾られ、お庭にはローズやアジサイが咲いていました。お花がお好きなんですね?♪お花って癒されますよね、潤いもくれて素晴らしいですね。今日のアレンジリースは皆さんどこに飾られるのでしょうか???楽しみですね♪


楽しい時間をありがとうございました。


またぜひご一緒しましょうね。今日はKさんとTさんのリクエスト表を頂き損じました。。。次回いただきたいと思います。よろしくお願いします、ね。




では?



アンニョーーーーーン
関連記事

【2010/08/30 19:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

where to put door pulls on kitchen cabinets
where to put door pulls on kitchen cabinets
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ? granite bathroom cabinet knobs

authentic hermes birkin bags
authentic hermes birkin bags
latest style of hermes bags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ?

hermes birkin colors
hermes birkin colors
hermes paket oldenburg Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ?

NoTitle
Miko
お疲れ様でしたv-10
可愛くて秋らしいリースですねv-34
みなさんセンスが良くて、ちっち先生のご指導でステキに仕上がっていますねv-22

NoTitle
ジョジョ☆
こちらは壁掛けになるプリザのリースですね~v-238
こちらもステキ♪
秋色の素材がいいですねv-34

ジョエル、たぶん人は大丈夫です!
ワンコは苦手なのですがv-356
今度抱っこしに来て下さい~v-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
where to put door pulls on kitchen cabinets
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ? granite bathroom cabinet knobs
2014/11/20(Thu) 01:36 | URL  | where to put door pulls on kitchen cabinets #EBUSheBA[ 編集]
authentic hermes birkin bags
latest style of hermes bags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ?
2014/11/19(Wed) 11:03 | URL  | authentic hermes birkin bags #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin colors
hermes paket oldenburg Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン?リースアレンジ?
2014/11/18(Tue) 07:20 | URL  | hermes birkin colors #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でしたv-10
可愛くて秋らしいリースですねv-34
みなさんセンスが良くて、ちっち先生のご指導でステキに仕上がっていますねv-22
2010/09/01(Wed) 08:46 | URL  | Miko #-[ 編集]
NoTitle
こちらは壁掛けになるプリザのリースですね~v-238
こちらもステキ♪
秋色の素材がいいですねv-34

ジョエル、たぶん人は大丈夫です!
ワンコは苦手なのですがv-356
今度抱っこしに来て下さい~v-286
2010/09/01(Wed) 08:41 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
