大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


久しぶりの雨です。少しずつ秋が見えてきました。

今日はグルメネタ!!

先日出かけた登米市、そこでB級グルメとしてはやりだしているのがこれ、

P1000102 (2)
あぶら麩丼


麩で有名な宮城県、山形在住のころからあぶら麩は料理に使っていました。白菜や大根と一緒に煮るだけでおいしいんです。このあぶら麩の丼セット、作ってみました???

P1000103 (2)
味はかつ丼に似ています。少し甘めですがおいしかった???かつよりはカロリー低いかな???


次はこれ、

P1000131 (2)
和らすこ

以前プリ友である方がブログで紹介していたお菓子、サービスエリアで暑い日に屋外で販売してました。女性販売員さんがいろいろ試食させてくれ、たくさんある中の二種類を購入。子供の好きな和三盆味と仙台味噌味。通常のラスクとは違いますので皆さんもご試食してみてはいかがでしょう!!??♪♪


これは、名古屋のトヨタ博物館で購入したレトルトカレー、
P1000117 (2)
六種類以上ありました。お値段も手ごろで味もおいしかったのでおすすめ!!箱は捨てちゃいましたが、車好きならコレクトする???

P1000130 (2)
食べる話ばかりで、おなか空いちゃいますね。。。ちょっと一息、東方神起のガチャガチャ、見つけました。長男が六つあるうちの一つをチョイス、一回で希望のユチョンプレートを当てました。嬉しい。単純に嬉しいです。

食欲の秋でもありますが、芸術の秋、嬉しい注文が入りました。以前ギフトレッスンをされた方からもう一つ同じものをご注文いただきました。ありがとうございます。一度レッスンに参加されると、花屋さんで見るプリザーブドアレンジでは満足できなくなるんですよね。・・・・それは、ご自分で作れるようになる満足感を味わってしまったからです。プリザーブドフラワーは高価なお花ですが扱いを覚えればどなたにでも製作していただけます。「サロン ド こと」ではプリザを囲んでたのしいひと時を過ごしていただきます。皆さんも一度試してみませんか???癒しって人間には必要ですよね。どんな形であれ・・・。


今月のメランジェカフェスペースプリザーブドフラワーアレンジレッスンは30日になります。締め切りは23日になりますのでお早めにお申し込みくださいね。メールフォームからどうぞ。





P1000081 (2)




アンニョーーーーーーーン
関連記事

【2010/09/14 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

クロエ マフラー カシミヤ 値段
クロエ マフラー カシミヤ 値段
2014 トリーバーチ トート http://avancia.no/
クロエに似た芳香剤 http://www.sird.ch/

Buy Hermes Handbags Outlet
Buy Hermes Handbags Outlet
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ B級グルメとおいしい話 Hermes Kelly Replica Buy <a href="http://www.padariachambery.com.br/UserFiles/Image/hermes-bag-outlet/hermes-kelly-replica-buy-3876.asp">http://www.padariachambery.com.br/UserFiles/Image/hermes-bag-outlet/hermes-kelly-replica-buy-3876.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クロエ マフラー カシミヤ 値段
2014 トリーバーチ トート http://avancia.no/
クロエに似た芳香剤 http://www.sird.ch/
2014/10/30(Thu) 19:17 | URL  | クロエ マフラー カシミヤ 値段 #EBUSheBA[ 編集]
Buy Hermes Handbags Outlet
2014/10/30(Thu) 12:55 | URL  | Buy Hermes Handbags Outlet #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
