大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


昨日までの雨はやみ、日差しの強い宮城です。

今日は、先日の出張レッスンで参加できず、キットをご購入いただいたMさん。当サロンにお越しいただきました。レシピをもとにご自宅で製作されました。とても素敵な仕上がりでしたのでここでご紹介させていただきますね。リースです。
P1000144 (2)
ローズはミモザイエロー、キウイグリーン。アジサイはヘーゼルナッツをチョイスされました。
アジサイの花びらが丁寧に配置されており感心するほど。。。丁寧な作業です。まるいリースですがクレッセントにも見えますね。半分にプリザを使われたのでお花畑みたいにいっぱいです。素敵なリースに仕上がりました。プリザアレンジはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?癒されますよね!お花って。
どこに飾っていただけるかしら?わざわざお越しいただきありがとうございます。またぜひお呼びくださいね?飛んでいきますよ?!!


P1000071 (2)
こちらが先日の出張レッスンリースアレンジ作品。同じ花材でもこんなにいろいろなアレンジがあるんですよね。皆さんのアイデアいただいちゃいますよ!!


私もリース作りたくなりました。




P1000054 (2)
もう一つ、


打ち合わせがありました。


ブライダルブーケです。


幸せのお手伝い。。。♪


私の目標である、


幸せのお手伝い♪

今からわくわくします。


ご依頼者は花嫁様の叔母様にあたります。


お色直しのドレスが決まりましたら発注、製作に入ります。


お色直しのドレス、花嫁様は迷いますよね!!


でも一生に一度の最高の日ですから、ご自分らしさの出るドレスをお決めください。


叔母様から花嫁様のオーダーブーケです。


本日は一回目の打ち合わせ、ご結婚式までの数か月間、わたくしもお二人のお力になれますように最善を尽くします。


ご依頼者様との打ち合わせはもう一度ございます。


これからブーケ仕上がりまでよろしくお願いいたします。当サロンにご依頼いただき心から感謝しております。世界で一つだけの素敵なブーケを作りましょうね。


今回のご依頼はレッスン付きブライダルブーケのご注文です。「サロン ド こと」ではブライダルブーケのご注文に加え、レッスン付きギフトのご注文も承ります。ご依頼者様自身が製作されお手伝いや仕上げをさせていただきます。楽しい癒しの時間を当サロンで味わってはいかがですか?



さて、花嫁様がどんなお色のドレスを選ばれるか首を長くしてお待ちしておりますね!!


P1000146 (2)
手土産いただきありがとうございます。


今日はこの辺で。。。
P1000145 (2)


アンニョーーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2010/09/15 16:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

replica hermes birkin
replica hermes birkin
hermes nyc store phone number Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品

hermes bags prices 2013
hermes bags prices 2013
hermes paketstation k?ln Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品

pre owned hermes birkin bag
pre owned hermes birkin bag
hermes constance belt 80 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品

Hermes Messenger Bag
Hermes Messenger Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品 Berkin Bags <a href="http://www.altacucinasociety.com/db/File/img/hermes-bags-online/low-cost-designer-berkin-bags-with-no-designer-cost.asp">http://www.altacucinasociety.com/db/File/img/hermes-bags-online/low-cost-designer-berkin-bags-with-no-designer-cost.asp</a>

NoTitle
ジョジョ☆
お一人でこんなに上手に作られるなんて♪
ちっちさんのレシピがよかったのですね~
私も今日キットをお譲りしてきたけど、走り書き程度の説明書きv-356
反省。。

ジョエル、なれると大人しく抱っこしてますv-286
基本、抱っこ好きなのでv-291

コメントありがとうございます
kototitti
lupicial_raiさま。コメントありがとうございます。うっとりしていただけました???みなさんご自分でデザインされました。私は材料を用意するだけです。

香り高い
lupicia_rai
上品な作品でうっとりしてしまいました。
多趣味で楽しみがたくさんですね。
私も何か作りたくなりました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
replica hermes birkin
hermes nyc store phone number Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品
2014/11/19(Wed) 14:41 | URL  | replica hermes birkin #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags prices 2013
hermes paketstation k?ln Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品
2014/11/18(Tue) 10:52 | URL  | hermes bags prices 2013 #EBUSheBA[ 編集]
pre owned hermes birkin bag
hermes constance belt 80 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ リースキット、出来上がり作品
2014/11/17(Mon) 09:26 | URL  | pre owned hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Messenger Bag
2014/10/29(Wed) 14:24 | URL  | Hermes Messenger Bag #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
お一人でこんなに上手に作られるなんて♪
ちっちさんのレシピがよかったのですね~
私も今日キットをお譲りしてきたけど、走り書き程度の説明書きv-356
反省。。

ジョエル、なれると大人しく抱っこしてますv-286
基本、抱っこ好きなのでv-291
2010/09/16(Thu) 21:40 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
lupicial_raiさま。コメントありがとうございます。うっとりしていただけました???みなさんご自分でデザインされました。私は材料を用意するだけです。
2010/09/15(Wed) 22:44 | URL  | kototitti #-[ 編集]
香り高い
上品な作品でうっとりしてしまいました。
多趣味で楽しみがたくさんですね。
私も何か作りたくなりました。
2010/09/15(Wed) 19:49 | URL  | lupicia_rai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
