大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


ゴルフ行ってきました!!
P1000219.jpg
前日までは雨でした、足場は濡れているところが多かったんですが、時々晴れ間もあり、雨にも降られず、ゴルフ日和でしょうか。。。


芝の緑、


好きです?


落ちつきます。


P1000218.jpg
アウトコースでパーが二つ取れました。私にとってパーが取れるのは快挙なんです。


それも、


このたび、新しく新調したこの子のお蔭、「デジカメ」くんです。P1000187.jpg



フォームを連写して、見るために二回ほどティーショットを撮ってもらったら、その時パーが取れました。


後半は一回パーが取れ、今回は目標であるスコアを切ることができました。もう最高ですね!!!


大したスコアでもないんですが、嬉しくてたくさんつぶやいては皆さんにおめでとうと返事していただき、


充実した一日を過ごすことができました。


ありがとうございます。


課題はたくさんあるんです。


でも、


いちばんはゴルフを楽しむこと。


もちろん、


いいスコアを取りたいけれど、


あくまで趣味、スポーツですので。


一緒に行くメンバーと楽しく時間を過ごすことが一番です。


スコアばかり気にすると自分の世界に入ってしまい、


ついつい力が入り、一喜一憂しては相手のことを思う余裕がなくなってしまうんです。


私のモットーはいつもニコニコ笑顔で!


ゴルフでもできるように精進しまっす。


先日のランチメニューのご紹介、
P1000199.jpgサラダ。
P1000200.jpgコーンスープ
P1000204.jpgチキングリルとパン
P1000205.jpg珈琲
パスタのお店でしたが日替わりランチである「チキングリル」をオーダーしました。チキンのソースはこってり、サラダのドレッシングはさっぱり、していました。人気店なのでしょう。お料理を提供する時間が少しかかりました。家族は皆パスタをオーダーしました。大盛りで長男くんは食べきれませんでした。ご馳走様でした。


では、また。



アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/09/26 14:59】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Hermes Birkin Replica Bags Uk
Hermes Birkin Replica Bags Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ゴルフ?デジカメ <a href="http://www.piscinologia.com.br/files/flash/map/replica-hermes-wallet-cheap-1178.asp">Replica Hermes Wallet Cheap</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Birkin Replica Bags Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ゴルフ?デジカメ <a href="http://www.piscinologia.com.br/files/flash/map/replica-hermes-wallet-cheap-1178.asp">Replica Hermes Wallet Cheap</a>
2014/10/30(Thu) 04:00 | URL  | Hermes Birkin Replica Bags Uk #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
