大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


今日は自宅サロンで個人レッスンがありました。


あいにくの雨の中お越しいただき心から感謝します。


今回はオーダーリースになり、リース台はご本人持ち込みとなりましたので、先日の打ち合わせから数日頂き、ご希望の色やプリザを選んでいただきました。


打ち合わせの甲斐あって、色もプリザも揃い、今日の日を迎えたのでお互い楽しみにしておりました。


プリザは「あじさい」を使います。


リース台はご本人が色を描かれたトールペイント。大きさは直径30センチ。かなり大きいリースです。


アジサイを小房にしてワイヤリング?テーピングします。


仮置きしてみると素敵??もう仕上げていいんじゃない???


いえいえ、


せっかくの素敵なリース台に付けないと!!


P1000229.jpg
本当にこのままでもいいですね♪


十分素敵です、P1000236.jpg


では、いよいよ本番、


リース台にアレンジしていきましょう。


やはり、Aさん、トールペイント講師、センスもあるし、サクサク手が動きます。


私は横で見学状態!!


楽しい、楽しいと口ずさむAさん、アレンジで一番楽しいところですよね。


うんうん、と横でうなずく。。。


この楽しみをぜひ感じてほしいんですよね?。


さて、


スタートして二時間余り、P1000238.jpg
いくつか用意したリボンを選んで数か所入れました。テーピングしてあるのでグルーを付けなくても簡単に抜けてきません。



さあ、出来上がりました。

P1000239.jpg
大きいので立派ですよ?存在感大です!!


Aさん大変お疲れ様でした。朝からパンを焼いてきてくださりありがとうございます。さっそく頂きました。おいしい!!パンにはこだわりがあるんですがAさんのパンは好みのパンです。

P1000234.jpg
歯ごたえはあるけれど中は柔らかく美味しい。

BGMは東方神起、聴こえてました???かなり集中していたので気が付かなかったかも。。。

玄関に置いても、テーブルセンターに置いて中央にろうそくを立てたら気分はクリスマス???


どこに置いて頂けるでしょうか!


教えて頂けたら嬉しく思います。


プリザーブドフラワーは枯れませんので、直射日光、湿気を避ければ半年から数年持つお花です。どうぞ、お部屋に飾ってお楽しみください。ご自分でアレンジされたのでお気に入りの品になること間違いなしです。


Aさん、またぜひトールとプリザを合わせて素敵な作品作りしましょうね。


今日は癒されましたか?アジサイリース素敵に仕上がりました。まったくお直しございません。このまま販売できますね☆☆


楽しく充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


またぜひお越しくださいね。


「サロン ド こと」では自宅サロンにお越しいただきオーダー作品をレッスン付で提供させていただいております。完全予約制ですので、ぜひお問い合わせくださいね。大切な方へのギフトをご自分でアレンジされたらいかがですか?きっと喜ばれますよーーー。



体験レッスンも随時受け付けております。毎月第四木曜日、こだわりパンの「メランジェ」カフェスペースにてプリザーブドフラワーアレンジレッスンを開催しております。(九月は祝日の為三十日)体験レッスンでは基本のボックスアレンジ、予約なしで先着二名様まで体験できますのでぜひお越しくださいね。パン販売は11時から、レッスンは十時半から始まります。お店入口からお入りくださいね。


十月のレッスンはすでに定員数に達しましたので、出張レッスンや自宅レッスンをおすすめします。十一月の予定はクリスマスアレンジとお正月アレンジを予定しておりますのでお問い合わせくださいませ。

ギフト、ブーケのご注文は随時受け付けております。「メランジェ」レッスン時にもご注文いただけますのでどうぞ、お越しくださいませ。ご要望にお答えできますよう余裕を持ってご相談いただきますとご希望のアレンジが出来上がります。

「サロン ド こと」は、世界で一つだけのアレンジをお手伝いします。





先日作りました、「スイートポテト」稲荷寿司ではないですよーーーーー!!P1000223.jpg


P1000240.jpg


はっきり言います、私欲しいです!!このリース?♪



P1000221.jpg

先日頂いた「マッコリ」ジンロの緑ビン、とキムチ!!ゴルフの後の一杯でした♪

















ではまた、


アンニョーーーーーン

関連記事

【2010/09/28 15:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

Cheap Fake Hermes Birkin Uk
Cheap Fake Hermes Birkin Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 自宅サロン?個人レッスン?リースアレンジ Hermes Birkin For Sale <a href="http://www.dobell.it/images/db/hermes-birkin-for-sale-hermes-bags-replica-4941.asp">http://www.dobell.it/images/db/hermes-birkin-for-sale-hermes-bags-replica-4941.asp</a>

NoTitle
ジョジョ☆
アジサイリース、かわいー\(^O^)/
バラが無くても、十分存在感アリですね♪
 
ガラスアートもマーメルトも面白かったです!
ほんと、色々作ってみたくなり、困っちゃう~

コーキングガンなどは11月までもらえれば大丈夫ですので、
また時間ができたらお声かけますね~♪

NoTitle
Miko
すてきなコラボですねv-10
秋色アジサイのカラーがステキですv-238

マッコリ、おいしそう~v-218
キムチもあるから最高ねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Cheap Fake Hermes Birkin Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 自宅サロン?個人レッスン?リースアレンジ Hermes Birkin For Sale <a href="http://www.dobell.it/images/db/hermes-birkin-for-sale-hermes-bags-replica-4941.asp">http://www.dobell.it/images/db/hermes-birkin-for-sale-hermes-bags-replica-4941.asp</a>
2014/10/30(Thu) 10:27 | URL  | Cheap Fake Hermes Birkin Uk #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
アジサイリース、かわいー\(^O^)/
バラが無くても、十分存在感アリですね♪
 
ガラスアートもマーメルトも面白かったです!
ほんと、色々作ってみたくなり、困っちゃう~

コーキングガンなどは11月までもらえれば大丈夫ですので、
また時間ができたらお声かけますね~♪
2010/09/30(Thu) 21:11 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
NoTitle
すてきなコラボですねv-10
秋色アジサイのカラーがステキですv-238

マッコリ、おいしそう~v-218
キムチもあるから最高ねv-22
2010/09/30(Thu) 18:35 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
