大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日、十月三日は次男の誕生日でした。



今日で十歳です。

二けた仲間入りですね。

おめでとーーーー♪

デコキャラはイナズマイレブン「きどうくん」そっくり!


十年前の午前四時半、あなたが誕生しました。

あなたもママも大きく成長し、一回では肩が出てこず、二回頑張ったんですよ。

元気のいい男の子、「アンパンマン」の様なほっぺに思わず笑みがこぼれました。

よく寝てよく飲む、とってもいい子でしたよーーー。

一歳上のお兄ちゃんより、立つのも歩くのも早かったね。

教えてなくてもお兄ちゃんを見ていたんだね。

ニコニコ笑顔に周りを笑顔にする癒し効果!!

かなりあなたの笑顔に癒されました。

ありがとう。

生まれてくれてありがとう。

これからも仲良く?


楽しく?


助け合って?


生活しましょうね。


よく怒るね、ママは、、、、


それも


あなたに常識的な大人になってほしいから。


いつまでも


怒らせないでよ!!


そろそろお年寄り仲間入りしますので、怒ると寿命が縮むのよ。


まだまだ


あなたが成人するまでは頑張らないといけませんもの!


たくさんおじいちゃん、おばあちゃん、伯母さん、お兄ちゃんからプレゼントをいただきました。

P1000143 (2)
パパから腕時計、「SOMA」

P1000274.jpg
ママからフルーツタルトケーキ。


P1000226.jpg
伯母さんからイナズマイレブンDSソフト

P1000270.jpg
P1000271.jpg
P1000272.jpg
お菓子いろいろ。

おじいちゃんからポケモンブラックDSソフト、

叔母さんからお洋服、

お兄ちゃんから漫画本をもらいました。

今日はリクエストのお菓子パーティー。ランチはケーキとお菓子、ディナーはお寿司宅配してお祝いパーティーたくさん食べました。アルバムみたね。かわいい一歳から六歳まで見ました。ママは二歳の顔が好き。どんなお顔に成長するのかじっくり観察しまーーーす。




良かったですね。


大切にしてくださいね。


十歳の壁。


反抗期です。


まさしく、今です。


汚い言葉や目つきがきついのはやめてほしいです。


いつもいつも


笑顔とはいかないかもしれないけれど。


あなたはみんなを楽しませたり、和ませたりすることができると思います。

よく学び、

食べ、

寝て、

遊んで、

泣いて、

喜んで、

成長してね。

応援してます。

これからもよろしくーーーーー☆☆☆




十歳の誕生日おめでとう♪

P1000698.jpg





アンニョーーーーーン



関連記事

【2010/10/03 19:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
ジョジョ☆
はい、今日でした~
金曜日にゆっくりとー(^-^)/

NoTitle
ジョジョ☆
お誕生日おめでとう~\(^O^)/
たくさんプレゼント、よかったね♪
10代もステキなこといっぱいありますように♪

ザ・コーン、私も大好き~

再来訪です^^;
nobesyufu
Twitterではお世話になってます!今度はスピーカーを消して伺いました^^; 10歳ですか・・・Happy 2分の1成人式ってやつですねw おめでとう~~

NoTitle
-
わっち~~!
お誕生日おめでと~v-10
ニコニコ笑顔がとっても素敵v-238
遠くにはなれていてもいつまでも大好きだよ!
反抗期?わっちなら許せるわ~
ryuryuには・・・毎日“喧嘩”です^^;


ありがとう。
kototitti
メッセージありがとう。音楽びっくりする???大きい?注意されちゃった!!WATTIも十歳になったよ。


たけし
わっち
誕生日おめでとう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
はい、今日でした~
金曜日にゆっくりとー(^-^)/
2010/10/06(Wed) 20:13 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
NoTitle
お誕生日おめでとう~\(^O^)/
たくさんプレゼント、よかったね♪
10代もステキなこといっぱいありますように♪

ザ・コーン、私も大好き~
2010/10/05(Tue) 19:07 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
再来訪です^^;
Twitterではお世話になってます!今度はスピーカーを消して伺いました^^; 10歳ですか・・・Happy 2分の1成人式ってやつですねw おめでとう~~
2010/10/04(Mon) 16:29 | URL  | nobesyufu #kZVCb14Y[ 編集]
NoTitle
わっち~~!
お誕生日おめでと~v-10
ニコニコ笑顔がとっても素敵v-238
遠くにはなれていてもいつまでも大好きだよ!
反抗期?わっちなら許せるわ~
ryuryuには・・・毎日“喧嘩”です^^;
2010/10/04(Mon) 13:21 | URL  |  #-[ 編集]
ありがとう。
メッセージありがとう。音楽びっくりする???大きい?注意されちゃった!!WATTIも十歳になったよ。
2010/10/04(Mon) 09:18 | URL  | kototitti #-[ 編集]
わっち
誕生日おめでとう
2010/10/03(Sun) 23:52 | URL  | たけし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
