大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日の宮城は快晴!

汗ばむほどの陽気でした。

今日は月に一度のフレッシュフラワーレッスンです。

あいにく写真のアップが間に合わず文面だけで、申し訳ありません。。。

なぜか、取り込もうと何度もチャレンジしてもうまくできず、諦めました。

こんな時は主人にお願いしないと何ともなりませんが、お仕事で忙しく。。。後日です。P1000195.jpg





今日はいいことありました。レッスンは近所の花屋さん。花屋さんに待望の三男君誕生!!!

九月におもいからだで働いていた奥さまが無事月末に出産され、今日のレッスンで初対面。

「きゃわゆい」

小さい3500グラムほどの赤ちゃん、抱っこさせていただきました。

「軽い」

あくびなのか、いろんな表情に皆さん、ほころんでいました。って一番ほころんでいたのが。。。

もちろん、パパさんでした。

こんにちは あかちゃん!


もう何年ぶりでしょうか。。。生後まもない赤ちゃんを抱っこするのは。。。

あの

なつかしい、

ミルクのにおい。

あまい、

におい。

あかちゃんのにおいですよね。


先週10歳の誕生日でした次男は出産時3636グラムでしたので、

今日のあかちゃんと同じくらい。

そう考えるとよく生んだな?なんて思ってしまいます。

三人目か。。。

奥さま、大変お疲れ様でした。

三人目となるとそうゆっくりはしていられませんが、あまり無理せず休ませてくださいね。大事なカラダです。


そんな赤ちゃんを抱っこできて、笑顔の時間を過ごせました。

フレッシュレッスンも新しいメンバーとの出会いもあり、楽しみが増えました。

といっても私は少しお知り合いの方でしたのではじめまして、ではなくお久しぶりですだったんです。

憧れの方なので、今日のレッスンは少々緊張気味でしたが、何とか終えました。

肝心なアレンジといえば。。。またまた難しいラウンドでしたが、、、あまり考え込まずにチャレンジです。

来月はもう首も座って大きく成長してるんだろうな。。。楽しみです。


ゆう君、はじめまして!!


こんにちは 赤ちゃん!!


すくすく元気に育ってね。


明日から新学期、気を引き締めて頑張りましょう!!P1000239.jpg





今日はツイで仲良くさせていただいているさくらさんのオペでした。無事に終了したとのこと、安堵しております。これから日々大変でしょうが少しずつでいいので焦らずゆっくり元気になってくださいね。応援してます。



P1000246.jpg





アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/10/13 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes handbags polska
hermes handbags polska
hermes paketshop g?ttingen hennebergstr Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!

hermes birkin bag online
hermes birkin bag online
hermes paket 3 65 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!

purple hermes bags
purple hermes bags
hermes einrichtungs service Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!

hermes tie
hermes tie
cheap hermes birkin handbags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes handbags polska
hermes paketshop g?ttingen hennebergstr Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!
2014/11/19(Wed) 06:20 | URL  | hermes handbags polska #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bag online
hermes paket 3 65 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!
2014/11/18(Tue) 20:54 | URL  | hermes birkin bag online #EBUSheBA[ 編集]
purple hermes bags
hermes einrichtungs service Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!
2014/11/18(Tue) 09:30 | URL  | purple hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
hermes tie
cheap hermes birkin handbags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ こんにちはあかちゃん!
2014/11/17(Mon) 18:58 | URL  | hermes tie #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
