大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

秋空の宮城です。


朝晩めっきり涼しくなりましたが、体調崩されていませんか?


さて、


夏の終わりから初めたツイッターで宮城在住の方がみえて、、、、


お会いすることができました。


お一人目の方はまた次回お知らせしますが、


お二人目の方もまた素晴らしい方。


嬉しい出会いです。

リンク集トップに貼らせていただきました、「ほっぺこちゃん」こころをつなぐおもちゃの店のオーナーです。

さっそくご主人の会社にお伺いしましたーーー。


その一角に、


ありましたーーー、かわいい、あたたかい木のおもちゃ。


P1000108.jpg
もともと郡山にお店をだしていらっしゃいますが、こちらにもいくつかのおもちゃが並んでいます。


おもちゃコンサルタントであるオーナーから丁寧におもちゃの遊び方や特徴を説明していただきます。


こういうお店で買い物したい!!


理想的なお店です。


実際に手に取って遊べますが、富谷町成田一丁目にあります「エコでんき」さんショールームキッズコーナーにあるそうですので気になる方は覗いてみてくださいね。


さーーーーて、私が気に入ったおもちゃはどれでしょうか?

P1000109.jpg

すこーしだけ写ってますよ。


誰にプレゼントするのかな?

P1000111.jpg
かわいくラッピングしていただきました。ありがとうございます。


ほっぺこちゃんさんはお忙しい方郡山と宮城を往復されています。お会いできるのはこれまたラッキーなこと。偶然長男君にもお会いできダブルでラッキーでした。イケメン君ですよ。


さーーーいつ会いに行こうかな


かわいい赤ちゃんに!!








日曜日に送らせていただいたプリザギフト、無事に届きましたとの連絡が入りました。ほっとしております。「サロン ド こと」にご依頼していただき心より感謝しております。


「サロン ド こと」ではお祝いプレゼントにプリザーブドフラワーアレンジの販売をしております。ご予算等なんでもお問い合わせください。メールフォームからどうぞ。お待ちしております。


ツイッターって人と人をつなげる力があるんだなーーー。お一人目の方は明日お会いできるのでまた改めますね。


ほっぺこちゃんのお店に興味のある方は是非リンク集からお入りくださいね。こころあたたまりますよ。おもちゃも人も言葉も花も癒しですねーーー好きだなーーーー。





ほっぺこさん、お忙しいとは思いますがまた遊びに行きまーーーーすね。

レッスンの紹介していただきありがとうございます。

「プリザーブド」とは保存できるという意味です。

「プリザーブドフラワー」で保存できる花になります。P1000083.jpg








アンニョーーーーーン
関連記事

【2010/10/19 13:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

cyber monday toms schoes
cyber monday toms schoes
19Toujours féminisée parce que l'esprit parisien, dans sa légèreté, son élégance, son brillant, son impulsivité, relèverait du principe féminin, la ville ne redevient la ville que pour tre aussitt retransformée, de la mme faon contrastée, par de délirantes métaphores: Parigi dalle case fatte di ossa di gatti bianchi, lisci, lucenti; Parigi dal cielo di spessa carta blu, Parigi con i funerali silenziosi, funerali profumati di peli di gatti, funerali color blu e rosa e grigio e giallo15.

NoTitle
ジョジョ☆
かわいいオモチャですね~
甥っ子がもう少し小さかったら買ってあげたかったなぁ~(*^-^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cyber monday toms schoes
19Toujours féminisée parce que l'esprit parisien, dans sa légèreté, son élégance, son brillant, son impulsivité, relèverait du principe féminin, la ville ne redevient la ville que pour tre aussitt retransformée, de la mme faon contrastée, par de délirantes métaphores: Parigi dalle case fatte di ossa di gatti bianchi, lisci, lucenti; Parigi dal cielo di spessa carta blu, Parigi con i funerali silenziosi, funerali profumati di peli di gatti, funerali color blu e rosa e grigio e giallo15.
2014/10/30(Thu) 20:54 | URL  | cyber monday toms schoes #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
かわいいオモチャですね~
甥っ子がもう少し小さかったら買ってあげたかったなぁ~(*^-^*)
2010/10/19(Tue) 20:43 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
