大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


今日は自宅サロンにて個人レッスンがありました。

「メランジェ」プリザーブドアレンジレッスンに毎回ご参加くださる方から「クリスマスツリー」のご依頼を受けました。

なるべく大きなツリーがいい。

とのリクエストにお答えし33センチのツリーを製作しました。

まずは、「ベルベットリーフ」を上部に貼ります。

初めて触るベルベットリーフ、どうですか???素敵でしょう???大好きです。ベルベットリーフ。

冬を代表するリーフですね。

ツリー

中央にはクリスマスリボンを施し、下部にはホワイトローズをアレンジしました。

ミニローズですが32個使用したので、とても豪華です。

ツリー
ボラフラワーやブナの実、フラワーコーンを隙間にあしらいました。

ジャスミンも使用しました。

P1000225.jpg

ただ貼りつけるだけでなく少し穴をあけ埋めるようにローズを配置して花びらを開花させました。

白を基調に、グリーンのベルベットリーフとシルバーホワイトのリボンで締め、大人のクリスマスツリーの完成です。

どこから見ても素敵に出来上がりました。


P1000220.jpg
あっという間に時間が過ぎましたね。大変お疲れ様でした。レッスン後は季節のお菓子「栗きんとん」と緑茶でひとやすみ。


クリスマスまでお宅のどこに飾っていただけるでしょうか?

クリスマスが待ち遠しいですね。

☆☆☆


台無しツリー
台を使用しなくてもこんな感じです。


お疲れ様でした。







さて、11月25日メランジェプリザーブドフラワーアレンジレッスンですが、おかげさまで「お正月アレンジ」が定員となりました。お申込みありがとうございます。残る二名様「クリスマスアレンジ」になります。どうぞ、お早目にお申し込みくださいね。P1000099.jpg




アンニョーーーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/04 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes portugal
hermes portugal
hermes paketshop wilhelmshaven ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 個人レッスン?自宅サロン?

hermes bag china
hermes bag china
very cheap hermes belts Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 個人レッスン?自宅サロン?

NoTitle
ジョジョ☆
おつかれさまでしたー(^-^)/
やはり大きいですね~
ミニローズをたっぷりでゴージャスですね♪

NoTitle
Miko
私のアレンジと違って、大人のクリスマスツリーですね^^
シンプルだけど光ってますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes portugal
hermes paketshop wilhelmshaven ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 個人レッスン?自宅サロン?
2014/11/18(Tue) 18:08 | URL  | hermes portugal #EBUSheBA[ 編集]
hermes bag china
very cheap hermes belts Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 個人レッスン?自宅サロン?
2014/11/17(Mon) 19:13 | URL  | hermes bag china #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
おつかれさまでしたー(^-^)/
やはり大きいですね~
ミニローズをたっぷりでゴージャスですね♪
2010/11/05(Fri) 23:33 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
NoTitle
私のアレンジと違って、大人のクリスマスツリーですね^^
シンプルだけど光ってますね☆
2010/11/04(Thu) 21:22 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
