大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日は以前からお約束していた月曜日、大好きな方々がサロンにお越しいただきました。

お一人目はネイリストのゆうさん。ゆうさんのホームページはリンク集「ワイエヌユー」からどうぞ。

以前ジェルネイルを施術していただいたゆうさん、お休みである月曜日に来ていただけました。ゆうさんに施していただいたジェルまだまだきれいですよ。先日購入したブルーの手帳と一緒にパチリ、2011





お二人目はhoppekoちゃんーーーおもちゃコンサルタントのまさこさん。昨日まで東京にいらっしゃるという超ハードスケジュールの中お越しいただきました。ホームページはリンク集「ほっぺこちゃん」からどうぞ。


トールペイント講師Akkiさんは「パンプキンケーキ」を作ってきてくれました。
15.jpg
写真手前のケーキです!おいしかったーーーご馳走様でした。こちらで用意したお菓子は喜久福「栗味」とトマトゼリー、紅茶はフルーツフレーバー。

Akkiさんがプリザとトールコラボしたリースはご自宅の玄関に置いて頂いています。


プリザの作品を見ていただいたり、

共通の話題もあり、お聞きしたい話もたくさん!!話は尽きません♪

新しくしたブルーレイとテレビには東方神起のDVD「さいたまアリーナ」ライブを放映。でもおしゃべりに夢中です。

ランチタイムは近所のお気に入りカフェ「風」でプレートランチをオーダー、お花屋さんにもご挨拶!!
今日のメニューはグラタンでした。
16.jpg



カプチーノを四つオーダー。みんなのはどんなのかな???
18.jpg
かわいい!!うさぎさん?くまさん?動物シリーズですね。
17.jpg




さて、わたしのはどれでしょう???


これでした。
19.jpg
女の子がくま?の被り物。前回と一緒かなーーー♪


おいしくたのしい時間を過ごしました。みなさんお忙しい中ありがとうございます。まさこさんは12月クリスマス時期にお仕事忙しくなるそうですがたまには一休みーーー、サロンにお越しくださいね。お待ちしています。


さて、11月カフェレッスン「プリザーブドフラワーアレンジレッスン」残り二名様となりました。「クリスマスアレンジ」のご参加お待ちしております。見本はこちらP1000099.jpg
メールフォームからどうぞ!!


自宅サロン「サロン ド こと」では、皆さんがプリザで癒される時間を提供する空間です。BGMは東方神起で楽しく潤うサロンを目指します。プリザーブドフラワーアレンジに興味のある方は是非メランジェカフェレッスンで体験してみてくださいね。今月は11月25日に開催いたします。メランジェにてブーケ、ギフトのご注文も承りますのでぜひお声掛けくださいね。レッスンは十時半スタートです。メランジェパン販売は十一時からになります。カフェレッスン時間はカフェコーナー貸切とさせていただきますのでご了承くださいませ。


アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/08 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
