大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

初めて食べたはらこ飯、作り方をツイッターのフォロワーさんに教えて頂きながら、一度も食べたことのない料理を作るのも自信がなく。。。食べに行ってきました。

宮城県亘理のはらこ飯、11時オープンから続々とお客様が来ます。

ぎりぎり並ばずに済みました。

そして、注文したのは「はらこ飯」「特盛はらこ飯」長男君いくらが大好きなので特を。。。

P1000242.jpg
ごはんにもしっかり味が付いていました。なかなかおいしいですね。濃いめですが食べれました。

特盛はこちら、
はらこ特
わーーー、鮭がみえないくらいいくらがぎっしりです。小さい体に入るかしら???

最後に苦しがっていましたが、食べれました。大満足ーーー。11月30日までスタンプラリー開催中でもう一度行きたくなるお味でした。今回お邪魔したのは「浜寿司」さん。次回は「あら浜」へ行きたいなーーー。

食後は名取にあるサイクルセンターでサイクリングーーー。何年ぶりに乗ったかなーーー自転車。一周4キロでした。周りが松林に囲まれており、もう少し違う景色もいいかなーーーなんて思いました。


面白自転車コーナーには二人乗りや腕でこぐ自転車などありましたよ。子供たちはほとんどチャレンジしていました。古い施設でしたが自転車で長い時間楽しめました。


山形からおいしい好物届きました。毎年贈っていただきありがとうございます。食べ頃までゆっくり待っていただきますね。らふらんす
お電話して聞いてしまうと会いに行きたくなっちゃいます。Aさんの声、懐かしいな!!大変お世話になりました。宮城のおいしい物探さなくちゃーーー山形はおいしい物一杯だからどうしましょう。宮城の皆様、何かおいしい物ご存知ないですか?教えてくださいませ☆


今日は出張レッスン行ってきました。テーピングした花材を組む作業です。初めてでしたが依頼者様頑張りましたよ。


三男君もニコニコして応援しています!!ほんとにかわいい。マイブーム「究極の癒し」G君、大好き!!

毎回、一人で遊んだり、本やテレビを見たり、お菓子を食べて待っててくれます。

もうすぐ出来上がります。花嫁様もう少しでお届けいたしますのでお待ちくださいね。叔母様、心を込めてお作りしましたよ。出来上がり作品は結婚式までお待ちくださいね。






♪11月25日メランジェカフェレッスンのお知らせ♪

あと二名様ご参加できます。クリスマスアレンジ、見本はこちら、P1000099.jpg
一か月飾って楽しめます。クリスマスにいかがですか?メールフォームからお申し込みくださいね。お待ちしております。





アンニョーーーーーン



関連記事

【2010/11/09 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

財布 レザー アメカジ
財布 レザー アメカジ
化粧品 おすすめ 40代 http://industrial.umsa.edu.bo/taxicab/coach+=-matron1050.htm
asics gel 1170 drop zone http://blogjob.co.kr/gala/asics-1271-varied.php
トゥミ バッグ 重さ http://www.3xlady.com/middle/loewe-pulchritudinous2065Iv-899.html
時計 ベルト 調整 五反田 http://soowoo.or.kr/verifier/hermes_705.htm
財布 レザー アメカジ http://www.maghrebex.com/cater/chloe-148.html

UGG Waterproof 5825 Oroen
UGG Waterproof 5825 Oroen
Hi, i think that i saw you visited my site so i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

mbt kisumu
mbt kisumu
mbt shoes sale uk clearance outlet Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 亘理のはらこ飯と秋の頂き物

Cheap Hermes Bags China
Cheap Hermes Bags China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 亘理のはらこ飯と秋の頂き物 <a href="http://johnnyandtheg-rays.com/images/hermes-handbags-online/replica-hermes-bags-online-handbags-2-on-sale-6.asp">Hermes Bags Online</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
財布 レザー アメカジ
2014/11/30(Sun) 17:58 | URL  | 財布 レザー アメカジ #EBUSheBA[ 編集]
UGG Waterproof 5825 Oroen
Hi, i think that i saw you visited my site so i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
2014/11/20(Thu) 05:09 | URL  | UGG Waterproof 5825 Oroen #EBUSheBA[ 編集]
mbt kisumu
mbt shoes sale uk clearance outlet Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 亘理のはらこ飯と秋の頂き物
2014/11/17(Mon) 15:26 | URL  | mbt kisumu #EBUSheBA[ 編集]
Cheap Hermes Bags China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 亘理のはらこ飯と秋の頂き物 <a href="http://johnnyandtheg-rays.com/images/hermes-handbags-online/replica-hermes-bags-online-handbags-2-on-sale-6.asp">Hermes Bags Online</a>
2014/10/30(Thu) 17:49 | URL  | Cheap Hermes Bags China #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
