大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


赤いお話、


赤と言って皆さんは何を想像されますか???


私は、「赤いバラ」でしょうか。。。


赤の似合う有名人は???


プロゴルファー遼くんでしょう!!!


子供の様に、連れてってもらいました!!「マクドナルド」


日曜日のランチはマックです。


そして、お目当てのセットを注文し頂いたのがこれ、


P1000317.jpg
三種類あるうちの二種類をゲットしました!!遼くん大好きです。強いです。元気と勇気をくれるスターですね。


このクリアファイル欲しかったのです。スリーポーズの内の一番のお気に入りポーズ。


赤の似合う有名人!!ナンバーワンだと思います。


そんな遼くん、優勝しました。おめでとうございます☆☆☆


今日は遼くんに勇気をもらった一日でした。


お買いもので見つけた赤いネギ、お鍋に入れて頂きましたよ、今日のラッキーカラーです。
P1000320.jpg
柔らかく甘いネギでした。


そして、山形から秋の果物、リンゴを頂きました。

P1000321.jpg
みずみずしくシャキシャキしておいしかったです。ありがとうございます。


こんな赤い日には赤いプリザでパワーをいただきーーー。
123456.jpg
赤の中でもお気に入りカラー「クイーンレッド」ワインに近い深い赤ですね。今週はこのお気に入り紅色を入れてギフトアレンジをします。お楽しみにーーーー☆☆☆



遼くんおめでとうございます☆☆☆






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/14 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
ジョジョ☆
私もマヤ歴でみてもらったところ、ラッキーカラーは赤ですv-119

Fスイーツ、まだ卒業していないんですよー
講座が終了しただけで、これから合格したら来月卒業ですの~v-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私もマヤ歴でみてもらったところ、ラッキーカラーは赤ですv-119

Fスイーツ、まだ卒業していないんですよー
講座が終了しただけで、これから合格したら来月卒業ですの~v-12
2010/11/16(Tue) 21:13 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
