大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


寒い日が続きますがお元気ですか?

宮城はすでにルームヒーターを付けて過ごしています。


今日は楽しみにしていた自宅サロンレッスンです。


大好きな東方神起DVDをBGMにオーバルアレンジレシピです。


大好きなYさん、リクエストのピンクカラーでアレンジします。


ピンクの濃淡を希望されました。


P1000332.jpg
開花作業も楽しそう!!

もうすぐ出来上がりーーー。
P1000333.jpg
ベアグラスの配置はいろいろです。どんな風にされたかな???


今日のお菓子は「黒べえ」と「ペパーミントリーフティー」P1000323.jpg


さて、出来上がりました。P1000337.jpg
かわいいピンクと濃いピンクのバランスがとても素敵ですね。

こちらからでもまた素敵ですよーーー。

P1000336.jpg
二回目のアレンジでしたのでサクサクっと出来上がりました。お上手ですね。

プリザで潤っていただけましたか?


たまに耳にする東方神起のBGMはいかがでしたか?


わたくしも楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございます。


Yさんはギフトアレンジをご注文いただき納品させていただきました。


お祝い日は来週ですので来週にお披露目させていただきます。


お越しいただきありがとうございました。


アレンジギフトのご注文ありがとうございます。


来週のお祝い記念パーティー楽しみですね。


是非お話聞かせて頂きたいです。


明日は「ボジョレーヌーボー解禁日」、おいしいワインを頂きたいですね♪♪♪



P1000335.jpg
素敵なオーバルアレンジ、どこに飾っていただけるかしら?



ピンクって癒しカラーだわ♪




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/17 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

Hermes Birkin For Sale Ebay
Hermes Birkin For Sale Ebay
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 自宅サロン個人レッスン Highest Quality Hermes Kelly Replicas <a href="http://www.lineaqma.com.br/UserFiles/Media/hermes-handbag-outlet/highest-quality-hermes-kelly-replicas-6811.asp">http://www.lineaqma.com.br/UserFiles/Media/hermes-handbag-outlet/highest-quality-hermes-kelly-replicas-6811.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Birkin For Sale Ebay
2014/10/30(Thu) 22:23 | URL  | Hermes Birkin For Sale Ebay #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
