大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


午後二時頃まであたたかい陽気の宮城です。


今日は大好きな憧れの方のお手伝いに出かけました。


「LUCKY CLOVER」主催者Miko先生のアシスタントです。


幼稚園ホールでの「ハートボックスアレンジ」12名様ご参加でした。


わたくしの役目はカメラマンとわからない方への補助でした。


皆さん手際よく楽しそうにアレンジされていました。


見ていてこちらもうれしくなってしまいます。


6種類ものパターンからチョイスできて、羨ましい!!私も作る側になりたーーーい♪♪


各テーブルごと、それぞれ皆さんのセンスが引き立ち出番はカメラマンのみ!!


皆さんお上手でした!!




カラーを6種類から選べるなんて夢のよう!!

ちゃんと写真撮れていたかな?

先生のわかりやすいレクチャーに皆さんのアレンジタイムもあっという間です。

プリザに触れて癒される時間は私にも潤いと癒しを頂けます。

さてさて、もうすぐ出来上がるかな?



わーーーー素敵!!かわいい!!

皆さんの作品が勢ぞろい。個性も豊かで素晴らしいですね。

P1000345.jpg

皆さん満足されたのではないでしょうか!出来上がり作品をご覧になって嬉しそうなお顔を見ると嬉しくなりますね。




先生、大変お疲れ様でした。昨年に引き続きお声をかけて頂き感謝しております。憧れの方のお手伝いができ、光栄です。有意義な一日でした。ありがとうございます。







お忙しい先生とランチできましたよ!!嬉しい!!話したいことも山ほどでしたが、先生を前にすると照れくさくて。。。結構シャイなんですよ。
P1000346.jpg
ステーキランチ。


輝いている方と一緒にいるとパワーを頂けますね!!☆☆☆


詳しい内容はリンク集「LUCKY CLOVER」へどうぞ??☆☆☆



今夜はワインでカンパーーーーイ♪





ボジョレーヌーボー解禁日!!






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/18 16:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

pre owned hermes birkin bag
pre owned hermes birkin bag
hermes belt replica europe Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ

hermes birken bags
hermes birken bags
cheap hermes cologne Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ

hermes website
hermes website
hermes carre Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ

mbt sko
mbt sko
mbt shoes black friday Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ

cheap replica hermes bags
cheap replica hermes bags
hermes paketshops g?ttingen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ

Kelly Bag Replica Ebay
Kelly Bag Replica Ebay
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ Hermes Birkin Bag Buy Online <a href="http://www.beaculpeperlocal.com/images/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-bag-buy-online-1106.asp">http://www.beaculpeperlocal.com/images/hermes-handbag-outlet/hermes-birkin-bag-buy-online-1106.asp</a>

NoTitle
ジョジョ☆
レッスンおつでした~\(^O^)/
Miko先生のレッスンは楽しそうですね♪

風邪は大丈夫ですかー?
お大事にして下さい☆

NoTitle
Miko
今日はお疲れ様でしたv-10
とっても助かりましたよ~v-22
ありがとうございましたv-238

ちっちさん、シャイなんですね(笑)
こんどいっぱいおしゃべりしましょうv-254

ワイン・・・飲みすぎ注意よ~v-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pre owned hermes birkin bag
hermes belt replica europe Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ
2014/11/23(Sun) 20:46 | URL  | pre owned hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
hermes birken bags
cheap hermes cologne Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ
2014/11/21(Fri) 15:04 | URL  | hermes birken bags #EBUSheBA[ 編集]
hermes website
hermes carre Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ
2014/11/19(Wed) 20:02 | URL  | hermes website #EBUSheBA[ 編集]
mbt sko
mbt shoes black friday Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ
2014/11/18(Tue) 06:47 | URL  | mbt sko #EBUSheBA[ 編集]
cheap replica hermes bags
hermes paketshops g?ttingen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ハートボックスアレンジ
2014/11/17(Mon) 17:05 | URL  | cheap replica hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
Kelly Bag Replica Ebay
2014/10/30(Thu) 05:13 | URL  | Kelly Bag Replica Ebay #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
レッスンおつでした~\(^O^)/
Miko先生のレッスンは楽しそうですね♪

風邪は大丈夫ですかー?
お大事にして下さい☆
2010/11/20(Sat) 13:23 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
NoTitle
今日はお疲れ様でしたv-10
とっても助かりましたよ~v-22
ありがとうございましたv-238

ちっちさん、シャイなんですね(笑)
こんどいっぱいおしゃべりしましょうv-254

ワイン・・・飲みすぎ注意よ~v-8
2010/11/18(Thu) 20:57 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
