大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

いわきにある「リゾートスパハワイアンズ」に行ってきました。

名古屋のお友達家族に会いに行くためです。

お友達であるIさんは大のハワイ好き♪♪♪

ハワイアンフラダンスもかなりの腕前だとか。。。見せて頂いたことがないので残念。。。

そんなIさんが見たかったフラダンスショー、素敵でしたよ。お顔やら腰回しやら衣装などじーーーっと見つめてしまうほど引き込まれましたね。素晴らしいショーでした。途中子供たちにワンポイントアドバイスを受ける時間が設けられ息子たちも舞台へ、照れくさそうに「盆踊り」?違う「フラダンス」を踊っていました。小学高学年ともなると照れてしまって後ろの方にいました。P1000381.jpg
あの「フラガール」の舞台になった場所ですよね。


建物はかなり古いですが、スライダーも3か所以上あり充実していました。Iさんと二回チャレンジしましたがかなりの速さでスッテンころりん二回もひっくり返りました。お尻を浮かせて乗らなくてはいけないそうです。楽しかったですよ。屋上にある露天風呂にも入りました。


トロピカルガーデンにはヤシの木やバナナの木があり、大きさにびっくりしました。


バナナの木
P1000374.jpg
ランチはブッフェバイキング??P1000378.jpg
デザートは
P1000380.jpg
まあまあのお味でした。

ラッキーなことに洋ランフェスタ開催中でIさんと見学?
P1000376.jpg

きれいなラン、欄、らん?香りも素敵!!!P1000396.jpg

午後もスライダーや大きなプールで遊びました。

途中、Iさんが見つけたガチャガチャで大当たりーーーー第一希望のユチョン!!P1000403.jpg


屋外露天風呂にも入りました。肩を出すと寒いけれど気持ちよかったですよ。


夕飯もホテル側にある和食屋さんで食べました。空いていたのできっと早く出てくると思いきやなかなか出てこずかなり待たされました。私がオーダーしたのはまかない丼、P1000404.jpg
お運びさんも丁寧にお詫びしていましたが要領が悪いとしか思えない、まずは単品をオーダーした次男の料理が運ばれ、食べ終わったら大人の料理が運ばれ、食べ終わったら長男たちの料理が運ばれるというルーズさ。。。これは苦情が出ても仕方のない状況ですね。問題ありです。

後から入店した方の料理の方が早く提供していたのも問題だと思います。客は見ています。二度と利用しないでしょう。


朝から夜まで満喫した楽しい時間でした。
P1000377.jpg
P1000394.jpg
Iさんファミリーの皆さん、遠方からきていただきありがとうございました。とっても楽しいお休みの日を過ごすことができました。今度はいつお会いできるかしら???やはり来夏かな?それともお正月???







記念にパチリ






さあ、次回は「ブライダルギフト」の納品になります。お楽しみに?♪♪♪




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/24 01:21】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
