大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



寒い日が続きますね。お元気ですか?



宮城に住んで三年目の冬、初めて「仙台光のページェント」に出かけました。


親子三人で。。。


仙台駅は年に数回行く程度で、ましてや夜の道、多少の不安を抱えつつドライブ♪



何回か道を間違えましたがやっと定禅寺通りを通ることに成功!!


子供たちと車中から眺めました。


目当ての方がいっぱいなんですね!!


三脚にカメラをセットしている方もたくさんいらっしゃいました。


P1000703.jpg
車を駐車して歩く予定でしたがなかなかパーキングも見つからず、少し雨も降っていたので車中で我慢しました。



フォロワーさんから完全防備で行きなさいとアドバイスもいただいていました。確かに寒いし人混みですからもらってきやすいところですね。マスクも持参して行きましたが使わず済みました。



感動しながら定禅寺通りをドライブして、あと二分で点灯時間という時に。。。。



右折車線に。。。。><;



悲しいことに点灯する八時にはページェントを背にして走ることになり、見ることはできませんでした。



仕方ありませんね。。。急に走っていた車線が右折専用になろうとは。。。。



でもきれいなページェントを実際に見れたので満足しています。


もし、


来年再チャレンジするなら、必ず左車線を走りまーーーーすね。

P1000698.jpg




さて、アエルで焼ドーナツを買いました。揚げていないのでヘルシーですが、カステラみたい?

P1000707.jpg
それにしてはお高いドーナツでした。



そして、我が家の長男君、初めてのおつかい!ではなく初めての一人旅♪


実家がある「名古屋」に一人で行きました。宮城交通と名鉄バス様よろしくお願いします。


仙台を21時30分に出て、


名古屋に明朝7時に着きます。大好きなお爺ちゃんお迎えがあるので安心ですね。


いってらっしゃーーーーい♪



meitetu  バス



かなり緊張していたようですが寝ている間についてしまうから大丈夫ですよね。




関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/29 17:21】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

wholesale nike nfl jerseys
wholesale nike nfl jerseys
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
[url=http://www.wholesale-nikenfl.com]wholesale nike nfl jerseys[/url]

hermes bags
hermes bags
hermes shop gera lusan Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

hermes bags collection
hermes bags collection
buy fake hermes belt buckle Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

birkin bag hermes
birkin bag hermes
hermes shop karlsruhe innenstadt Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

hermes ties
hermes ties
hermes bag details Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

pre owned hermes birkin bag
pre owned hermes birkin bag
hermes shop 81541 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

off-white hermes bags
off-white hermes bags
hermes birkin bag authentic Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

birkin bag hermes
birkin bag hermes
hermes paket abgeben Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント

NoTitle
ohil
今年1年本当にどうもありがとうございました。
可愛いお花のアレンジに、なんだかいつも元気を
もらってました。
来年も楽しませていただきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪

NoTitle
-
長男くん、旅立ったのですね~
楽しいお正月になるといいね♪

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wholesale nike nfl jerseys
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
[url=http://www.wholesale-nikenfl.com]wholesale nike nfl jerseys[/url]
2014/12/12(Fri) 00:56 | URL  | wholesale nike nfl jerseys #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags
hermes shop gera lusan Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/27(Thu) 10:53 | URL  | hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags collection
buy fake hermes belt buckle Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/22(Sat) 12:14 | URL  | hermes bags collection #EBUSheBA[ 編集]
birkin bag hermes
hermes shop karlsruhe innenstadt Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/20(Thu) 11:48 | URL  | birkin bag hermes #EBUSheBA[ 編集]
hermes ties
hermes bag details Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/19(Wed) 10:51 | URL  | hermes ties #EBUSheBA[ 編集]
pre owned hermes birkin bag
hermes shop 81541 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/18(Tue) 11:22 | URL  | pre owned hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
off-white hermes bags
hermes birkin bag authentic Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/18(Tue) 00:23 | URL  | off-white hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
birkin bag hermes
hermes paket abgeben Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台光ページェント
2014/11/17(Mon) 09:54 | URL  | birkin bag hermes #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
今年1年本当にどうもありがとうございました。
可愛いお花のアレンジに、なんだかいつも元気を
もらってました。
来年も楽しませていただきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/30(Thu) 22:40 | URL  | ohil #-[ 編集]
NoTitle
長男くん、旅立ったのですね~
楽しいお正月になるといいね♪

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2010/12/30(Thu) 20:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
