大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


一月七日は七草粥の日ですね。

父のお誕生日です。

毎年、七草粥でお誕生日祝いされる父はかわいそう?なんて思っておりましたが、誕生日を忘れられないという意味ではラッキーですね。


父には30年近く手元で愛情いっぱいに育てて頂き心から感謝しております。


私は三人兄弟の末っ子で父は男の子を期待しておりましたが残念ながらおいてきたみたいです。


父は厳格でしつけにも厳しい、怖い存在でした。


でも私は父を尊敬していますし、嫌いとか思ったことが一度もないのです。


思春期は父親の存在を汚く思う友達もいましたが、私はありませんでした。


きっとそれは母の子育てに「大黒柱をたてる」があったからだと思います。


苦労一つ知らずに育ててくれたのでこれからはどうでしょうか???


自身が親になり、初めて親のありがたみを感じるのです。


私も父や母の様な親を目指しつつ、毎日楽しんで暮らしていきたいな。


父も今年で七十四歳、お出かけするのは病院がほとんどですが、自身を大事に長生きしてほしいです。


孫達が育つ過程をぜひ見守っていてほしいと願います。

お父さんお誕生日おめでとうございます


さて、長男が帰宅しました。年末年始を名古屋で過ごしました。帰りも宮城交通と名鉄バスにお世話になりました。ありがとうございます。どんな顔で帰ってくるかな???


雪の降る中でしたので寒そうなお顔でした!!

「お帰りーーーー」

「ただいま!」

淡々としています。長男は口数少ないのでなかなかこちらが質問しないと答えてくれません。


いろいろなお土産をスーツケースいっぱいにして送り出してくれたようです。


P1000798.jpg
名古屋で初詣ツアーに参加したそうで滋賀県や他県のお土産も!!


大きいどら焼きーーー、次男の顔より大きい???神戸のお土産、姉から。



P1000794.jpg
開運うさぎ飴。


兄弟別れて過ごした年末年始でしたが、お互い少しは成長したかな?いつも一緒にいるとケンカばかりだから今回はとってもいい経験をしたと思います。これも両親が元気でいてくれたからできました。ありがとうございます。今回は帰省できなかったけれど夏休みは帰りますのでまたまたよろしくお願いします。その前にあたたかくなったら宮城にお越しくださいね。待ってます。




さて、あと二日で冬休み終了。

普段の生活ですよーーー♪

今月のプリザーブドフラワーカフェレッスンは1月27日木曜日です。残り数名ですのでお早めにお申し込みくださいね。レシピはハートバレンタインアレンジになります。かわいいハート型の器にプリザ花を詰めてアレンジします。バレンタインプレゼントに最適ですよ。お申し込みはメールフォームからどうぞ☆


随時ギフト、ブライダルブーケのご注文も承ります。一つだけのアレンジいかがですか?

DSCF0440 のコピー





アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/01/08 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

lkcncsepgl
lkcncsepgl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
<a href="http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/">alkcncsepgl</a>
[url=http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/]ulkcncsepgl[/url]
lkcncsepgl http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/


spain hermes
spain hermes
replica hermes scarf uk Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥

hermes fr
hermes fr
hermes fake bags online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥

air jordan modeles
air jordan modeles
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
air jordan modeles http://www.desk-normandie.fr/paris/air-jordan-modeles.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
lkcncsepgl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
<a href="http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/">alkcncsepgl</a>
[url=http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/]ulkcncsepgl[/url]
lkcncsepgl http://www.g9l210z9q952gn2o3me4y7lxud65c12es.org/
2014/12/07(Sun) 04:50 | URL  | lkcncsepgl #EBUSheBA[ 編集]
spain hermes
replica hermes scarf uk Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
2014/11/18(Tue) 22:53 | URL  | spain hermes #EBUSheBA[ 編集]
hermes fr
hermes fake bags online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
2014/11/18(Tue) 02:03 | URL  | hermes fr #EBUSheBA[ 編集]
air jordan modeles
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 誕生日は七草粥
air jordan modeles http://www.desk-normandie.fr/paris/air-jordan-modeles.html
2014/05/30(Fri) 17:30 | URL  | air jordan modeles #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
