大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000987.jpg
アンニョン

最終日の今日、花フェスタに出かけました。


東北で大きなフェスタに出かけるのは初めてです。


先日の「スパリゾートハワイアンズ」以来ですね。大きさが違うので楽しみにしていました。


お友達から最終日は混むよ?と教えて頂いておりましたが一緒に行くお友達と行かれる日が月曜日のみでしたので


最終日になりました。生花ですのでそう長い期間開催できませんよね。最終日でしたのですでに枯れかけている


アレンジもありました。。。




では、花の癒しタイム?素敵な香りと花に囲まれました。


P1000989.jpg

蘭、小さな花びらもあるんですね。


綺麗だなーーーーー♪

P1000990.jpg

こんな大きな立派なオブジェをどうやって運ぶのだろう。。。???などと考えてしまう。正面入口のオブジェは大きさにびっくり。


P1000968.jpg
ローズガーデン。。。テーマは「妖精の棲む庭」


皆さんたくさん写真撮影されていました。


独特の世界が広がります。本当に妖精がいる雰囲気。



P1000969.jpg







ロイヤルのバラの展示
P1000962.jpg



ガーデニングゾーン
P1000974.jpg

こんなガーデニングのお家に住んでみたい!!


P1000976.jpg



P1000979.jpg


和もいいですねーーー。落ち着きます。



販売コーナーにもたくさんの花たちと目が合いました。P1000983.jpg
P1000984.jpg
P1000985.jpg
香りも素敵です!!!P1000986.jpg



P1000977.jpg



P1000978.jpg



P1000970.jpg


P1000971.jpg


今日はお花にたくさん癒されてきました。


お花って素晴らしい。


またこんなイベントがあったら行きたいです。


P1000961.jpg流派のアレンジ



P1000966.jpg上空にもバラが蔦っています。蔓バラ素敵。




















P1000955.jpg休日に食べました。久しぶりの石焼ビビンバ。あれれ、写真は焼肉でした!!一番人気はカルビ。
P1000956.jpg帰りに頂いた韓国製ガム!!









そして、頂き物のおいしいスイーツたち♪
P1000957.jpgわたりのクッキー。商品名はサブレでしたがしっとりしていてクッキーと書いてしまいました。



P1000953.jpg
マカロン、しっとり感は初めて。かなりの人気店、こだわりの逸品。



P1000916.jpg
フィナンシェ、マドレーヌ。。。フィナンシェは大好物の一つ。。。結婚式の引き出物にしたほど。



皆さんご馳走様でした。おいしいスイーツ食べ過ぎです。。。ちゃんとコントロールしなくちゃいけませんね!!


さてさて、今週初めに素敵なフラワーで癒されたので一週間頑張れそうですよ。今週は二つのご注文ギフトを仕上げ配送させていただきます。もう少々お待ちくださいね。



随時、サロン ド こと ではブライダルブーケ、ギフトのオーダーを承っております。ご予算の相談も受けますのでお気軽にどうぞ。お待ちしております。






P1000959.jpg
この蘭、形も珍しいですね。お気に入りです。名前を見てきませんでした。。。


P1000960.jpg
流派のアレンジ、青いバラを使用しています。斬新でした。素晴らしい!



大変実のある一日でした。今週頑張るぞ!!

明日受験の皆さん、ファイティン!応援しております。最大限の力を発揮できますようにお祈りしていますね。







では、




アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/01/31 16:36】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

خرید کریو
خرید کریو
very good
خرید کریو http://01.stablevpn.asia/

NoTitle
ジョジョ☆
うちの母も生け花やってるので、毎年見に行ってます(と聞いた)
私も一度行ってみたいな~o(^▽^)o

はい~金曜日東京です☆
雪降らないといいなぁ。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
خرید کریو
very good
خرید کریو http://01.stablevpn.asia/
2014/12/01(Mon) 23:00 | URL  | خرید کریو #EBUSheBA[ 編集]
NoTitle
うちの母も生け花やってるので、毎年見に行ってます(と聞いた)
私も一度行ってみたいな~o(^▽^)o

はい~金曜日東京です☆
雪降らないといいなぁ。。
2011/02/01(Tue) 20:53 | URL  | ジョジョ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
