大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


月に一回のフレッシュフラワーアレンジレッスンに出かけました。


大好きな先生にお会いできるのと、お花に触れるのは究極の癒しタイムです。


新しいメンバーさんにもお会いできました。


今日のレシピは「ファンシェイプ」扇形です。


上手くできるかな???


黄色いガーベラ・・・元気をくれますね☆


オレンジのスイトピー初めて見ました。珍しくないですか?ピンクやパープルのイメージです。


スイトピーは花びらのフリルがかわいいですね。P1001074.jpg


赤い「千日紅」もアクセントにかわいい。この大きさがいいのかな?

P1001069.jpg


アレンジはあまりスタイルに神経質になりすぎず楽しく活けるようにしています。


お花の意味や好き嫌いよりお花からパワーをもらい、潤いの時間を過ごせるようになってきました。


お花って素晴らしい。

P1001068.jpg









先生、お花屋さん、生徒のお仲間の皆さんありがとうございました。また来月楽しみにしています。








先月お正月アレンジを見本に作りました。覚えていますか???
P1000585.jpg




この花材を使い、器を変えて「ひな祭りピック」を挿したら。。。こんな風になりました。どうですか?
P1001055.jpg



我が家には息子達なのでひな人形は小さい物のみです。まだバレンタインがありますが。。。


少し早い「ひな祭り」気分です。


プリザーブドフラワーは枯れませんのでリメイクできます。


素晴らしいですね。陶器の器にひな祭りアレンジオーダー受け付けますのでどうぞー。








バレンタインまであと数日ですね。皆さん準備できましたか???


富谷町「メランジェ」にて、プリザーブドフラワーギフトを販売しております。


おいしいクッキーと一緒にプレゼントされてはいかがですか?


P1001052.jpg



チョコクッキーおいしいです。P1001053.jpg





今月のカフェレッスンは2月24日木曜日になります。定員5名様の少人数制単発レッスンです。今月のレシピは「スタンドアレンジ」か「コサージュ」を選択できますのでどうぞお早目にお申し込みくださいね。お待ちしています。P1000898.jpg
他のお色もご用意できますよ☆








では、次回はおいしいランチです















アンニョーーーーーーン
関連記事

【2011/02/11 14:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermès birkin bag
hermès birkin bag
hermes paketshop schwerin ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?

authentic hermes birkin outlet
authentic hermes birkin outlet
hermes bags most expensive Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?

hermes outlet online shopping
hermes outlet online shopping
hermes paketshop ludwigshafen edigheim Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?

きれい^^
Miko
元気が出るカラーですね^^
いつもプリザに触っているから、フレッシュフラワーもいいな~♪

明日は大雪!?かな・・・あんまり降らないといいですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermès birkin bag
hermes paketshop schwerin ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?
2014/11/19(Wed) 09:31 | URL  | hermès birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
authentic hermes birkin outlet
hermes bags most expensive Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?
2014/11/18(Tue) 22:49 | URL  | authentic hermes birkin outlet #EBUSheBA[ 編集]
hermes outlet online shopping
hermes paketshop ludwigshafen edigheim Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ フレッシュフラワーアレンジ?ひな祭りアレンジ?
2014/11/18(Tue) 01:59 | URL  | hermes outlet online shopping #EBUSheBA[ 編集]
きれい^^
元気が出るカラーですね^^
いつもプリザに触っているから、フレッシュフラワーもいいな~♪

明日は大雪!?かな・・・あんまり降らないといいですね!!
2011/02/11(Fri) 21:02 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
