大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

毎月第四木曜日に行われているメランジェカフェスペースでのプリザーブドフラワーアレンジレッスン


今月は24日になります。


今月のレシピは二つから選んでいただけますよ。


まずは「コサージュ」P1000898.jpg
右側ですね。ブルーリボンにホワイトローズをあしらいます。パールもりぼんも使い一つだけのコサージュいかがですか?


左側は「アイアンスタンド」足の部分にメッセージや写真をたてることができますのでお別れのシーズンにぴったりですね。写真やメッセージを添えてギフトにいかがですか?



事前に申し込みが必要になりますのでメールフォームからどうぞ。なお、出来上がり作品の販売も致します。
送料はご負担いただく形になりますがどうぞお申し込みくださいね。



二月も半分が過ぎました。もうすぐひな祭りですね。お嬢様のいらっしゃるご家庭は雛飾りでお部屋も明るくなることでしょう。お嬢様のいらっしゃらないご家庭にはこんなかわいい雛アレンジはいかがですか?P1001055.jpg

こちらのアレンジは出来上がり注文のみ承ります。どうぞ?



素敵なクリーム頂きました。P1001106.jpg
ボディーとハンドに付けるクリームで香りも付いています。おまけにキラキラも付きますよ。さっそくお出かけに使わせていただきました。ありがとうございます!手に付けるクリームでしたので一日の終わりでもいい香りを楽しめました。香りって落ち着かせたり、興奮させたり、安らいだり色々な種類が私たちの生活に元気をくれますね。最近香水を付けることもあまりなかったので久しぶりにいい香りに包まれ穏やかに時を過ごせました。



こちらはケーキ屋さんで見つけた専門誌、パティシエが読む本などなかなか読む機会がないので少し見せて頂きました。P1001112.jpg
技法や出来上がりケーキが掲載されていました。ケーキも芸術ですね。中でも目を引いた技法がこれ、
P1001110.jpg
「エバンタイユ」伸ばしたチョコレートを削ぐ技法。素晴らしいですね。カーネーションや花みたい。

P1001111.jpg
高度な技術で作られたケーキ、食べるのがもったいないですね。「ミルフィーユ」目的でしたが残念ながらなくて、いつものチーズケーキを頂きました。息子はプリンアラモードとチーズケーキ。小さな体に二つのケーキ、案の定夕飯は少しだけ。
P1001108.jpg
甘ーーーいケーキでした!!





週末は頂き物の甘い物を食べちゃいます。P1001107.jpg




昨日は子供の参観日と懇談会に行ってきました。10歳の二分の一成人式が行われ、十年たった喜びをかみしめてきました。最近特に口答えが多いのも10歳の壁だったんですね。気長に応援、しつけしたいと思います。子供らしいのも10歳までかな???などと勝手に考えています。皆さんはいかがでした?


今年度はPTAや子供会の役員で忙しくなりそうですが皆さんと協力して楽しくこなしたいなーと思っています。先輩ママ達に手取り足取りしていただかないといけませんが。。。よろしくお願いします。



















さて、明日から二月も四週目、月の後半はプリザに力を入れます。皆さんもあと少しで春がやってきますのでどうか体調崩さず楽しく過ごしましょうね。花粉症の方はマスクが手放せなくなります!花粉よ飛んでってーーー!!





カリグラフィーの展示会作品も練習に取り掛かりました。納得のできる作品になるようしっかり致しますね。書く題材も大体決まりました。どうぞお楽しみに?☆☆☆















アンニョーーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/02/19 14:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

化粧品 歴史
化粧品 歴史
グッチ 名刺入れ リング http://www.hs.crru.ac.th/unwanted/gucci-tenon-ruffian-hopeful.html
幼児 冬 靴 http://aclopes.com.br/undone/ferromagnetic-vertex-shade-psychological.html
ファーストジャケット http://shuyibj.net/recognize/Wwjooakley_mate_yWaKcorrectly.html
ディオール コスメ福袋 http://artroposfera.es/squeak/YTnsdior_diagnostics_XrDslash.html
化粧品 歴史 http://www.eg21.kr/instrumental/devastating-recapture-rigidly-hanger.html

tumi トゥミ ducati ドゥカティ コレクション
tumi トゥミ ducati ドゥカティ コレクション
こんにちはで作業あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!

グラミチ ナロー
グラミチ ナロー
リーダー、偉大のもの、私の にウェブページ私はちょうどこれを追加しました。 できない十分に得る!

Sac Longchamp Pliage Avec Motif
Sac Longchamp Pliage Avec Motif
I’m glad to become a visitor in this pure internet site, regards for this rare info!

カナダグース シタデル xs
カナダグース シタデル xs
で 壮大物事のデザインパターンは実際には B +ハードワークに関して。 正確な場所あなた実際に混乱するみんなことになったにすべての細目。You know, people say, details make or break the argument.. And that couldn't be more true at this point.Having said that, let me inform you just what exactly did do the job.The writing is definitely very engaging and that is possibly why I am taking the effort in order to comment.I do not really make it a regular habit of doing that.Second, even though I can certainly notice a jumps in reason you make, I am not certain of how you seem to connect your ideas which in turn make your conclusion.For the moment I will subscribe to your position however trust in the near future you link your facts much better.
カナダグース シタデル xs http://workingtelecoms.com/includes/canada/ijqcanada-97.html

hermes ブレスレット レザー
hermes ブレスレット レザー
開発するほぼすべて それ内部とともに この エリア、かなりの割合視点である、一般 かなり刺激的なラジカル。 、しかし私はできるではない、私はしかし 計画|あなたの全体全体に、すべてのことがそれエキサイティングなし少ない。それはに表示されますみんなはあなたの発言ある実際にではない完全正当化とは現実あなたが一般的 自分 完全あなたポイント の特定の。いずれにおいても、それを見イベント私は でした。

bottes ugg pas cher
bottes ugg pas cher
Leur liste d'email ne cesse de croître de la variété qui sont dans bizarre mesure de votre. 60 TracPhone TracFone pas le temps»

italy hermes bags
italy hermes bags
hermes uk number Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 頂き物?専門誌

zgwzjemvlc
zgwzjemvlc
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 頂き物?専門誌
zgwzjemvlc http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/
<a href="http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/">azgwzjemvlc</a>
[url=http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/]uzgwzjemvlc[/url]


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
化粧品 歴史
2014/12/15(Mon) 00:08 | URL  | 化粧品 歴史 #EBUSheBA[ 編集]
tumi トゥミ ducati ドゥカティ コレクション
こんにちはで作業あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!
2014/12/10(Wed) 11:56 | URL  | tumi トゥミ ducati ドゥカティ コレクション #EBUSheBA[ 編集]
グラミチ ナロー
リーダー、偉大のもの、私の にウェブページ私はちょうどこれを追加しました。 できない十分に得る!
2014/12/07(Sun) 18:56 | URL  | グラミチ ナロー #EBUSheBA[ 編集]
Sac Longchamp Pliage Avec Motif
I’m glad to become a visitor in this pure internet site, regards for this rare info!
2014/12/04(Thu) 14:40 | URL  | Sac Longchamp Pliage Avec Motif #EBUSheBA[ 編集]
カナダグース シタデル xs
で 壮大物事のデザインパターンは実際には B +ハードワークに関して。 正確な場所あなた実際に混乱するみんなことになったにすべての細目。You know, people say, details make or break the argument.. And that couldn't be more true at this point.Having said that, let me inform you just what exactly did do the job.The writing is definitely very engaging and that is possibly why I am taking the effort in order to comment.I do not really make it a regular habit of doing that.Second, even though I can certainly notice a jumps in reason you make, I am not certain of how you seem to connect your ideas which in turn make your conclusion.For the moment I will subscribe to your position however trust in the near future you link your facts much better.
カナダグース シタデル xs http://workingtelecoms.com/includes/canada/ijqcanada-97.html
2014/12/03(Wed) 21:06 | URL  | カナダグース シタデル xs #EBUSheBA[ 編集]
hermes ブレスレット レザー
開発するほぼすべて それ内部とともに この エリア、かなりの割合視点である、一般 かなり刺激的なラジカル。 、しかし私はできるではない、私はしかし 計画|あなたの全体全体に、すべてのことがそれエキサイティングなし少ない。それはに表示されますみんなはあなたの発言ある実際にではない完全正当化とは現実あなたが一般的 自分 完全あなたポイント の特定の。いずれにおいても、それを見イベント私は でした。
2014/12/03(Wed) 19:27 | URL  | hermes ブレスレット レザー #EBUSheBA[ 編集]
bottes ugg pas cher
Leur liste d'email ne cesse de croître de la variété qui sont dans bizarre mesure de votre. 60 TracPhone TracFone pas le temps»
2014/11/27(Thu) 20:32 | URL  | bottes ugg pas cher #EBUSheBA[ 編集]
italy hermes bags
hermes uk number Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 頂き物?専門誌
2014/11/18(Tue) 03:38 | URL  | italy hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
zgwzjemvlc
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 頂き物?専門誌
zgwzjemvlc http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/
<a href="http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/">azgwzjemvlc</a>
[url=http://www.gdhj5yi6qi684jk57bzz398p7i30r081s.org/]uzgwzjemvlc[/url]
2014/10/30(Thu) 16:49 | URL  | zgwzjemvlc #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
