大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000021.jpg
今日はバレンタインデーでした。
皆さんはどんな一日でしたか?
私は、仙台市にあるホテルでバイキングランチしました。
ちょっと食べ過ぎてしまいました。。。
でも大丈夫、毎晩計測している体重は変わらずでした。。。
バイキングだとつい食べ過ぎてしまうのがいけませんが、美味しいバレンタインでした。

上記の写真は、先日食べた「うな重」です。
これも仙台市内にある鰻屋さんで、初めてお邪魔したお店でしたが、三十年も続いているそうで、歴史を感じますね。
かなり、鰻にはうるさい私でしたが、まず驚いたのが、「たれ」でした。どろっとしていないが薄くないたれで、大人向きでした。甘すぎないお味で、サラダ、吸い物、漬物が付いていました。美味しく頂きました。

でも、あの「ひつまぶし」が懐かしい!!食べたくなっちゃいました。


そうそう、名古屋名物の「ひつまぶし」です。。。
好きな方は是非教えてください。あれは、本当にペロッと食べてしまううまさですよね。
一年未満で二十キロダイエットした私ですが、美味しいものはやめられない。。。

仙台では牛タンですね。次回は仙台名物のお話したいです。。。
美味しい牛タン店教えてください。。。。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/02/14 22:59】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Good Fake Replica Hermes Bags
Good Fake Replica Hermes Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 美味しいバレンタインディ <a href="http://www.alpencamping.at/images/hermes-handbag/taking-these-hermes-clutch-bag-wherever-you-go.asp">Hermes Clutch Bag Price</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Good Fake Replica Hermes Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 美味しいバレンタインディ <a href="http://www.alpencamping.at/images/hermes-handbag/taking-these-hermes-clutch-bag-wherever-you-go.asp">Hermes Clutch Bag Price</a>
2014/10/20(Mon) 06:02 | URL  | Good Fake Replica Hermes Bags #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
