大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン


震災前にオーダー頂き、震災後にお渡ししたアレンジのご紹介です。


明日、お渡しされるそうです。


今年ご結婚される先生へのギフト。


生徒は数年前に卒業したメンバー。


とっても素敵な先生なんでしょうね?。


オーダー内容は、


✾パステルカラー


✾なるべく小さいアレンジ


✾お嫁入りされるので運びやすくて壊れにくい形


✾かわいくなり過ぎないデザイン



でした。


花材を揃えあとは製作のみ、迎えた三月十一日巨大地震。真っ先にお花を見に行きました。大丈夫でした。良かったーーー。



震災後一週間ほどはプリザを製作する心の余裕はありませんでした。



でもなにかしなければ、私のできること。



オーダーしてくださった依頼者様に感謝します。やっぱりプリザで笑顔になってほしい。家族が寝静まる一室で没頭できたのです。集中できました。そしていつのまにか笑顔になっていました。


やっぱり花が好き。


笑顔が好き。


プリザが好き。



依頼者様からの気持ちを受け取る側に伝える役目。お花は好き嫌いはあるかもしれませんが花全部が嫌い、という人はあまり見かけませんよね。特に女性は嬉しいですよね。



大変な震災でしたがこの経験をのちの活力にできる若者の皆さん。応援します。これから新生活を迎えられる方々おめでとうございます。新しい門出にプリザーブドフラワーはいかがですか?

P1001205.jpg



P1001201.jpg








クリヤードームにアレンジしました。メインはピンクローズです。ピンポンマムは丸い形。夫婦円満の丸です。丸いパールも所々散りばめました。どの方向から見てもそれぞれ表情があります。よく見るとハートもあります。新婚さんにはいつまでもあたたかいハートでいてほしいですね。全体に薄いお色なのでグリーンリーフでアクセント。丸にみえますか?ハートにみえますか?



いつまでもお幸せに。



当サロンにオーダー頂き心から感謝しております。ギフトやブライダルブーケも承りますのでどうぞご相談だけでも大丈夫ですよ。お気軽にお問い合わせくださいね。


DSCF0432 のコピー







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/03/29 13:48】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。