大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


震災から一か月。
ずっと楽しみにしていたアクセサリーが届きました☆


ツイッターでお知り合いになった「編み物アクセサリー作家衣緒梨さん」


リンク集「angelfeather」からどうぞー!


この不安の中私の身を守ってもらいたい。


そんな気持ちからオーダー致しました。


震災前にお送りくださいましたが戻されてしまい衣緒梨さんが保管してくださっていました。


今年の気になるカラー「パープル」で、身を守ってくれる「水晶」をチョイス。


P1001376.jpg
いかがですか???


とっても気に入りました。


衣緒梨さん、ありがとうございます。


とても素敵です。


またあのブラウスを着用したときに撮影しますね!!!


P1001382.jpg


どんなふうに編んであるのか見つめてしまいます。



細かいなーーー。器用だなーーー。


この素敵なアクセサリーに願います。


地震がおさまりますように。。。


P1001383.jpg




こんなサービスも。。。P1001385.jpg
シュシュ。



かわいい。



P1001386.jpg
背が低いので小さいサイズでお願いしました。


ぴったりですね。


ありがとうございます。


ブローチはないのかしら???


P1001384.jpg




衣緒梨さんありがとう☆


愛用しますね☆








アンニョーーーーーーン
関連記事

【2011/04/11 14:59】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin sale online shopping
christian louboutin sale online shopping
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 願いがかなうアクセサリー♪
christian louboutin sale online shopping http://falkpr.com/logs/christian-louboutin-sale-online-shopping.asp

ゴローズ フェザー ネックレス
ゴローズ フェザー ネックレス
jordan 13 retro 通販 http://www.aladdin.co.jp/soothing/interested+-=tenable1160.html
ルブタン靴店舗大阪 http://www.leduwo.cn/renew/rising-massless-submodule-sane.html
asics gel lyte iii nice kicks lyrics http://arkames.emu-france.info/subrosa/decree=-=books307.html
プラダ 昔 ナイロンななめかけ http://journal.walisongo.ac.id/speck/flush+-=tameness2521.html
ゴローズgoros http://www.mujeresmoteras.com/barbecue/explorer_onwards_considerate669.html


Miko
ちっちさんにぴったり?v-10
お似合いよv-221

本当に地震、もう来ないでほしいわよねv-222


衣緒梨
きゃ???????????はずかし!!!
(そんなガラじゃないでしょう、、恥ずかしがるような)

お褒め頂 ありがとうです!!!
まず、、、ブログで紹介したいです!!
文面お借りしていいですか?

パープルは 精神的なリラックスを求める色。
色々な噂や 情報が交錯する今!!
正しい情報を 正しく判断できる力を
是非 パープルから受け取ってください!!

ただ、、、もし この色を見て「悲しみ」がおおくなるようだったら 
ちょっと 外してみるのも 方法です♪

補色の黄色を利用して、元気のパワーを得てくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin sale online shopping
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 願いがかなうアクセサリー♪
christian louboutin sale online shopping http://falkpr.com/logs/christian-louboutin-sale-online-shopping.asp
2014/12/16(Tue) 17:22 | URL  | christian louboutin sale online shopping #EBUSheBA[ 編集]
ゴローズ フェザー ネックレス
2014/12/11(Thu) 03:37 | URL  | ゴローズ フェザー ネックレス #EBUSheBA[ 編集]
ちっちさんにぴったり?v-10
お似合いよv-221

本当に地震、もう来ないでほしいわよねv-222
2011/04/12(Tue) 18:55 | URL  | Miko #-[ 編集]
きゃ???????????はずかし!!!
(そんなガラじゃないでしょう、、恥ずかしがるような)

お褒め頂 ありがとうです!!!
まず、、、ブログで紹介したいです!!
文面お借りしていいですか?

パープルは 精神的なリラックスを求める色。
色々な噂や 情報が交錯する今!!
正しい情報を 正しく判断できる力を
是非 パープルから受け取ってください!!

ただ、、、もし この色を見て「悲しみ」がおおくなるようだったら 
ちょっと 外してみるのも 方法です♪

補色の黄色を利用して、元気のパワーを得てくださいね♪
2011/04/11(Mon) 15:12 | URL  | 衣緒梨 #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
