大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



やっと



やっと



やっと



待ちに待った花見のシーズン到来です♪



東北、宮城にやってきました「開花宣言」



さくら、大好きです。


梅も好きです。


花は癒されますよね♪



昨年は仙台市榴ヶ岡公園に行きました。



今年も同じ場所へ行く予定でしたが。。。ツイッターでお知り合いになり、カフェレッスンにもご参加いただいたMさんから教えて頂いた「大河原」に行きました。前から行きたかった「高遠」に似ていました。千本の桜に圧巻です。


奥にあるのは「蔵王」です。


P1001418.jpg
きれい、



きれい、



きれい、


きれいでしょう?!!



素晴らしい景色に見惚れてしまいました。



P1001435.jpg
毎年ある桜まつりは残念ながら中止となりましたが、シートを敷いて花見を楽しんでいる方々もたくさん見えました。桜の下で食べるお弁当はおいしいでしょうね。



ひらひら



ひらひら


ひらひら



P1001408.jpg


花びら。


中止になったまつりでしたが数店出店があり、子供たちはバナナチョコと綿菓子を食べました。



私は写真をぱちり。



P1001419.jpg
蔵王は山形と宮城にありますね。宮城側です。まだ雪が残っていますね。



P1001389.jpg
先日作っていただいた依緒梨さんのアクセサリー。太めの皮にしてみました。もちろん、花見にも付けて行きました。お気に入りアクセサリーです。私の身を守ってくれるネックレスです☆



依緒梨さんいかがですか???



衣緒梨さんのブログはリンク集「angelfeather」からジャンプできます。かなりお気に入りで大切な方へのプレゼントに欲しいな~と思っています。




P1001413.jpg
さて、今週も元気に過ごしたいですね☆






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/04/17 22:42】 | お気に入り
トラックバック(0) |

Good Quality Hermes Birkin Replica
Good Quality Hermes Birkin Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ さくら♪ Hermes Birkin Replicas Uk <a href="http://www.gonggandesign.com/upload/bags/a-hermes-birkin-replicas-uk-is-a-style-statement.asp">http://www.gonggandesign.com/upload/bags/a-hermes-birkin-replicas-uk-is-a-style-statement.asp</a>


メゴ
桜キレイですね~♪
昨日は天気が良くて蔵王もハッキリ見えていたからお花見には最高な日でしたね!

大河原は電車で行くのもオススメですよ(・∀・)
船岡駅で降りて、桜を見ながら土手をずーっと歩いて大河原まで行き、桜まつりの会場でお花見弁当や屋台で色々買ってのんびりお花見☆帰りは大河原駅から電車に乗る!桜が咲いている時期だけ船岡~大河原間は徐行運転してくれるので、これもまたオススメです♪

機会があったらまた行ってみて下さ~い(o^o^o)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Good Quality Hermes Birkin Replica
2014/10/27(Mon) 11:41 | URL  | Good Quality Hermes Birkin Replica #EBUSheBA[ 編集]
桜キレイですね~♪
昨日は天気が良くて蔵王もハッキリ見えていたからお花見には最高な日でしたね!

大河原は電車で行くのもオススメですよ(・∀・)
船岡駅で降りて、桜を見ながら土手をずーっと歩いて大河原まで行き、桜まつりの会場でお花見弁当や屋台で色々買ってのんびりお花見☆帰りは大河原駅から電車に乗る!桜が咲いている時期だけ船岡~大河原間は徐行運転してくれるので、これもまたオススメです♪

機会があったらまた行ってみて下さ~い(o^o^o)
2011/04/18(Mon) 22:46 | URL  | メゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
