大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


今日は晴天です。春もすぐそこですね。



さて、本を買いました。レンタルDVDの予定でしたがすでに借りられておりまして、店内をぐるっと回る中で一冊目に留まったんです。





その本は、

P1001470.jpg
好きな女優さんが出ている単純な理由も一つ。




これがとっても面白くて。。。



姉が神戸に嫁ぎました。彼女が利用している電車なのか???はたまた高校生の甥っ子が通学で利用しているかはわからないのですが、久しぶりに読書して充実感を得られた作品に巡り合えました。最近というか、子育てを始めてからというもの読書する時間を作りませんでした。もともと読書は好きでしたのに。。。偶然、この本を購入した日にテレビ出演されている「有川浩さん」を拝見しました。有川さんいわく、娯楽を恐れずこんな時だからこそ本や映画を勧めます。有川さんは阪神淡路大震災を経験されており、本の収益を東北大震災の義援金に充てられるそうです。そうか、自粛自粛と言われていますが日本全体が自粛しては経済が回りませんよね。実は宮城県在住ですが、特に被害もなく怖い思いはしたものの、何ができるか模索しておりました。一つだけわかったこと。普通に生活できる人は普段の生活に感謝しつつ普段のくらしをする。本を読むこと、歌を歌うこと、ご馳走を食べること、買い物すること、友達と会うこと、どれも躊躇しておりました。でも復興を目指すには一歩前進しなければいけません。節約、節電、節水はもちろんです。がリフレッシュもとりいれ一日も早い「杜の都、仙台宮城」を☆





P1001468.jpg
庭のつぼみが咲きました。


P1001476.jpg
きれいですね。




きれいな物をきれい。


おいしい物をおいしい。


楽しいことをたのしい。


笑いたいときに笑う。


話したいときに話す。


こんな当たり前にできたことを自然とできるような日が一日も早くに来ます事お祈りします。



P1001469.jpg
癒し








アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/04/26 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

christian louboutin buy shoes
christian louboutin buy shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 阪急電車by有川浩さん♪
[url=http://qcpropertymanagement.com/logs/christian-louboutin-buy-shoes.asp]christian louboutin buy shoes[/url]


ふうせん
木蓮ですか?きれいですね。
花言葉・・高潔な心、崇拝、慈悲、壮厳、自然への愛、持続性・・たくさん あるね^^;
美しいものに心引かれるのは、ごく自然なことですね。
癒されるし・・・。


たけし
通学では使わんけど、
遊びに行ったりするとき
よく使うよー

中谷美紀が好きなん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin buy shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 阪急電車by有川浩さん♪
[url=http://qcpropertymanagement.com/logs/christian-louboutin-buy-shoes.asp]christian louboutin buy shoes[/url]
2014/12/16(Tue) 19:09 | URL  | christian louboutin buy shoes #EBUSheBA[ 編集]
木蓮ですか?きれいですね。
花言葉・・高潔な心、崇拝、慈悲、壮厳、自然への愛、持続性・・たくさん あるね^^;
美しいものに心引かれるのは、ごく自然なことですね。
癒されるし・・・。
2011/04/27(Wed) 10:47 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
通学では使わんけど、
遊びに行ったりするとき
よく使うよー

中谷美紀が好きなん?
2011/04/27(Wed) 00:00 | URL  | たけし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
