大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

あと二日で連休も終わります。

昨日は「立夏」、肌寒い宮城でした。

お天気も安定しない連休でしたね。みなさんは体調崩されていませんか?

何とか最終日まで笑顔で過ごしたいものです。

子供たちとおかし!!つくりました。P1001529.jpg

このお菓子、あなどれないんです。対象年齢は記載されていません!!
一回目に購入したのは子供の分だけ。この出来栄えがあまりにもひどいので大人がリベンジしました。

まずは子供達のつくったおべんとう。
             P1001520.jpg
                                 P1001521.jpg

パッケージとは程遠いでしょ?
粉に水を混ぜて型に入れるだけなのに、、、、どうして???
そして、アラフォーの私が、チャレンジ!!!P1001534.jpg
感想は、子供の作るキットですが難しいです。きっと水の分量の違いでしょうか?



違うバージョン。P1001532.jpg子供達。
                     P1001533.jpg
左上が一回目に作った「たいやき」、下が二回目のたい焼き。大人が作りました!!パパです。


こどものおかしですがかなりのレベルですよ。一度お試しあれ☆




ランチいろいろ。



まずは、インドカレーのお店。こんな大きなナン初めてでした。豆カレーの辛さは五段階。辛めでお願いしたので3くらいかな?かなり辛かった、、、おいしかったです。これで500円、安い!!本場のインドの方が厨房にいらっしゃいましたよ。P1001530.jpg
子供の顔二つ分くらいの大きさ!!・・・ナン^^






担担麺。P1001578.jpg
人気店です。15分ほど待ちました。待ってもおいしいこの味はかなりのボリューム。






P1001598.jpg
イタリアン。


                       P1001599.jpg
                       P1001600.jpg
クレソンとカニの生パスタ。もっちもちのパスタ。
                       P1001601.jpg
デザートと珈琲。





子供のリクエストでテニスとバスケ。P1001596.jpg
最近の運動不足で筋肉痛になりましたがスポーツはいいですね。膝に青たん作って付き合いました。もっと走れと言われましたが走れませんでした。バスケは運動量が半端ないですね。。。息切れました!!!
いまだ筋肉痛です☆二日目。。。^^;






チューリップ咲きました。P1001501.jpg
お手入れしないないチューリップ。二輪。かわいい♪




P1001528.jpg
かわいいお葉書、かわいい女性から頂きました☆幸せになってね☆



明日は母の日ですね☆日頃の感謝の気持ちを込めて何を贈りますか???☆
                     P1001482.jpg
                    お母さん、いつもありがとう♪













アンニョーーーーーン
関連記事

【2011/05/07 11:47】 | 手作り
トラックバック(0) |


jyojyo☆
何これーー!!
かわいいー!私も作りたいっ(^-^)/
もちろん、食べれるんですよね??

24日、今のところ大丈夫だと思います☆
31日は月末なので残業です(TωT)



衣緒梨
たんたんめん!!!! 食べたい!!!!
昨日リアルでラーメン食べた人です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何これーー!!
かわいいー!私も作りたいっ(^-^)/
もちろん、食べれるんですよね??

24日、今のところ大丈夫だと思います☆
31日は月末なので残業です(TωT)
2011/05/08(Sun) 17:16 | URL  | jyojyo☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
たんたんめん!!!! 食べたい!!!!
昨日リアルでラーメン食べた人です(笑)
2011/05/08(Sun) 05:16 | URL  | 衣緒梨 #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
