大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


当たりました!


P1001609.jpg

コンポタくんストラップ



お菓子のパッケージの一部を三枚貯めて応募しました。


P1001610.jpg

長男のリクエストでお菓子を購入しました。きっかけとなった一袋目はお友達が震災で物資として送ってくれました。
何種類かあるのですが残念ながら宮城で購入できるのはコーンポタージュくらいです。うまい輪は販売していませんでした。有名なお菓子は「うまい棒」ですね。



今年は当たり年です。


小学生の息子のPTA役員に当たりました。おまけにくじで委員長。
町内子供会の役員に当たりました。これまた会長。

今年は当たり年です。



そうそう、



それなら当たっても嬉しい「宝くじ」を買わねばいけませんね!!毎年購入していますのでそろそろ当たるかも?








震災から二か月です。


思うことは山ほどですが。。。


元気になれる人が元気になろう!


震災からの二か月、忘れてしまうほどいろいろ経験しました。


お陰様で怪我や家の破損もない地域でしたので、パッと見は変わりません。


残るは心の傷だけ。。。


大人のわたくしが怖い思いをしたのですから子供たちはもっと怖い思いをしたに違いありません。


もっと大変な被災生活の方々の事を思うと申し訳なく我慢していました。


でもこれではいつまでたっても復興できません。


それぞれがどんな形であれ元気や癒しを感じる行為をしなくてはいけません。


昨日フィットネスクラブに行きました。二か月のブランクは大きいです。少しずつですが日常を取戻し笑顔になりたいと思います。


プリザーブドフラワーのオーダーを頂きました。お客様のニーズに応えられるようアレンジに精進いたします。


何もしなくても時は過ぎる。


何もできない時もある。


でも、


できることから始めよう。


こんな毎日ですが、随時プリザーブドフラワーアレンジギフト、ブライダルブーケのオーダー承ります。どうぞお気軽にご連絡くださいね。




安心できる日が一日も早く来ますように。








P1001608.jpg




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2011/05/11 13:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

hermes birkin bag online
hermes birkin bag online
hermes handtaschen g¨¹nstig kaufen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!

hermes handbags for sale
hermes handbags for sale
hermes bags discount Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!

hermes svizra
hermes svizra
hermes uk 1 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes birkin bag online
hermes handtaschen g¨¹nstig kaufen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!
2014/11/19(Wed) 10:33 | URL  | hermes birkin bag online #EBUSheBA[ 編集]
hermes handbags for sale
hermes bags discount Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!
2014/11/18(Tue) 06:56 | URL  | hermes handbags for sale #EBUSheBA[ 編集]
hermes svizra
hermes uk 1 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ご当選!
2014/11/18(Tue) 06:23 | URL  | hermes svizra #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
